淫乱な人々の体験談















小説トップ
女子高校生
ユリ
先日、メル友だったユリと会った。自分は都内だが、ユリは栃木に住んでいるので、中間地点で会うことにした。
 まだ高○2年生で、去年のクリスマスに同級生の彼氏と初体験を済ませたばかりだが、エッチに関する事には興味津々で積極的なコだ。
 彼氏にはお願いできないようなエッチを体験してみたいと言う。オナニーではイクが、彼氏とのエッチでは一回もイッたことがないらしい。

 とある駅前のマックで待ち合わせをしていたが、電車で意外と早く着いてしまい、コーヒーをおかわりしたほどだ。(店によってはおかわりOKなんですね)
 5分遅れる、というメールが来て待っていたら、すぐにそれとわかるコが走りこんで来て、開けきっていない自動ドアにぶつかってしまった。

「だいじょうぶ?」
「すみませんー! 大丈夫です!」
「ともきですけど。」
「あっ! ともきさんですか? 恥ずかしいー!」
「はじめまして(笑)」
 後で聞くと、遅刻しては申し訳ない、という思いで走って来たという。近頃の若いコ(オジサンっぽい言い方だが)には珍しく律儀なコだ。

 小柄で一見幼く見えるが、胸はEカップあるという。最近は貧乳の女性とばかり出会ってたので、思わず見とれてしまった。
 すぐにホテルに行こう、ということで、駅近くのかわいらしい感じのラブホにIN。
 部屋に入ると、軽く抱きついてみた。
「なんだかお父さんみたい・・・」
 中学生の時に両親が離婚して、母親の実家に入ってからはファザコンの気があるらしい。

 ユリの体に手を回していた腕を、ぎゅっと強く抱きしめた。
「ふぅーん・・・。」
 鼻で鳴くような声をあげた。

 キスをしようとしたが、身長差が25cmくらいあるので、髪にキスするような感じになった。するとユリのほうから背伸びをしてくれて、お互いの唇を柔らかなタッチで確認することができた。
「今日はいっぱいイカせてね・・・」
「もちろんだよ。失神しないようにね。」
「やだー。」

 舌でユリの閉じた唇を軽く開けると、期待に溢れてユリも舌を差し出して来た。唾液を絡ませ、ねちょっねちょっといういやらしい音が、お互いの気持ちを高めた。
 そのままベッドに倒れこみ、ユリの口の中に唾液をたくさん流し込み、ユリに味わってもらった。ユリもたっぷりと唾液を絡ませた舌を伸ばし、糸が引いた状態で、何分も濃厚なキスをしていた。

 耳に舌を這わせると、もうピクピクと体が反応している。そのまま首筋に移動して、走って来たからか、少し汗のようなしょっぱい味を楽しんだ。
「シャワー浴びてないケド・・・」
「いいよ。そのままのユリを味わいたいんだ。」
「恥ずかしい・・・」
「大丈夫。まかせて」

 服が乱れないように丁寧に、上半身を脱がせ、ブラの上から揉みしだく。
「はぁーん。あん。」
 十代のEカップバストは張りがある。押してもすぐに押し戻すような弾力がある。

 ホックをはずし、ブラを下からまくりあげると、肌と同じ色の乳首をした初々しい、しかし豊満なバストがカップからはじきだされた。
 思わずむしゃぶりついて、乳首周辺を舐めまわす。
「あぁっ! アーン! 感じる・・・」
 少し勃起してきた乳首を、唇で軽く挟んでみた。
「あっ! ふぅーん・・・。それ、いい・・・。」
 軽く唇でハムハムとはさんで、いきなりチュッ! と吸い込んだ。
「はぁっ! あふぅ!」
 吸われるのが好きなようだ。
 チュパチュパと思いっきり何度も乳首を吸った。
「あぁん! あん! いやーん。」
 腰がクネクネしはじめた。

 とっさにユリの両腕を上に上げ、脇の下に軽く舌を這わせた。
「いやーん! そこは・・・。」
 なんともおいしいユリの汗の味。
 今まで脇の下など、舐めてもらったコトはないようだ。脇の下全体を舐めまわし、ユリを今までに無い快感を味わってもらった。

 スカートを脱がせ、パンティ一枚にすると、アソコの部分がもう濡れているのがわかる。
「ユリ、もう濡れ濡れだよ。」
「いやーん!」
 パンティの上から舐めて見る。かなり濡れていて、パンティの生地から染み出してきている。その恥ずかしいジュースをジュッジュッと吸ってみた。
「やーん! 恥ずかしい!」

 いよいよパンティを脱がす番だ。そっと腰の両端を持って、するすると引き下げる。なんと毛が薄いことか。最初はパイパンか?と思ったが、薄くラビアの上部に生えている程度で、軽く足を開くと、「丸見え」になってしまう。
「かわいいね。ユリのおまんこ。」
「恥ずいよー。見ないでー。」
「もっと見せて」
 そう言って、思いっきり足を開き、いわゆるM字開脚をさせた。ぱっくりとユリの中心が開かれた状態になった。膣口からは、エッチなジュースがてかてかと光って溢れている。
 そのジュースを、ペロッ! と一舐め。
「ひゃうん!」
 膣とアナルの間をチロチロと舐めた。
「あぁーん! ぃやーん! あぁっ!」
 ここも舐められたことがないようだ。

「それでは」と思い、ユリのかわいいアナルをそっと舐めてみた。
「いやっ! そこは! あぁん!」
 そういいながら、感じているようだ。この際、たっぷりと舐めてみようと思いアナルをしつこく何度も何度も、舌を上下、左右、と舐めまわした。
「あぁーん! はぁっ! ダメ! ダメ!」
 舌を硬く尖らせて、アナルの中心に埋め込んだ。
「きゃぁん! きゃぁ! それ・・・あ、あ、あぁ、あッ・・・!」
 腰がクネクネと回りすぎ、制御が効かない状態になった。

 今度はいよいよユリの一番感じるところだ。
 膣からじゅんじゅん出てくる愛液を舌にからめ、かすかな酸味を感じながら柔らかな肉襞の間を、舌先でえぐるようにする。
「あぁっ! ともきさぁーん!」
 声が甘く濡れていくのを嬉しく思いながら、ますます熱心にその部分を舐めしゃぶった。ユリのクレヴァスは、ますます柔らかくほころび、とろとろと熱い蜜を溢れさせている。
「あン・・・ンあぁ・・・・・・あぅ、ン、んぅン・・・あっ、あっ、あっ・・・!」

 次第に声のトーンをあげながらユリは、ぎゅっ、とシーツを握り締めた。
 舌先でクレヴァスの上部をまさぐり、クリトリスを探した。皮を被っていてなかなか顔が出て来ない。
 すると、「ひあああああッ!」ユリがひときわ高い声をあげたことで、快楽の小突起に到達したことをがわかった。

 なんとも小さい、クリトリスだ。手で皮を剥いてようやく確認できるような、2ミリくらいの小さなボタン。
 乱れているところをもっと見たくて、忙しく舌を動かした。クリトリスに舌先を当て、ちろちろと素早い動きでくすぐる。
 ユリは、初めて本格的なクンニリングスに戸惑ったが、次第に声を荒げて
「ンあッ! き、きもちイイ・・・ッ!」
 ユリは、はしたなくも腰を浮かせてしまう。ぴちゃぴちゃという、いやらしい音が、部屋に響いた。

「ン・・・・・・ダ、ダメ・・・・・・もう、もうダメぇ・・・・・・っ!」
 ひくっ、ひくっ、とうねるユリの体を押さえつけるようにしながら、唇に挟んだクリトリスを吸引した。
「んんン・・・・・・ッ!」
 ビクン! と最初の絶頂に達したユリは、ヒクヒク太腿を痙攣させている。

「ともきさん・・・今度はコレで、して・・・」
 ねっとりとした視線でオレの顔を見ながら、ユリが淫らなおねだりをする。そっと右手が、オレの勃起しまくったペニスを握った。
「太ぉい・・・素敵・・・。」
 そう、オレのモノは長くはないが、太くてびっくりされることがある。

 ユリの右手に導かれるまま、その屹立を、しとどに濡れたあそこにあてがう。絶頂を迎えたばかりのユリの花園はさらなる蜜に濡れ、触れただけの亀頭部に、ぴったりと吸いつくようだ。
「柔らかい・・・・・・」
 敏感なペニスの先端にユリの靡肉を感じ、オレは思わずそうつぶやいてしまう。想像していたよりもはるかに柔らかく、魅惑的な感触だ。

 ユリの指先と、そして自らの本能に導かれながら、ゆっくりと腰を進ませた。よく、初めてするコにはなかなか挿入が上手くいかない、などという話を聞くがユリの中への侵入は、意外なほどスムーズだった。
 ふと気がつくと、ユリが腰を動かして角度を調節してくれているからだ、ということがわかった。
 しかし今は、ペニスが入っていくたまらない快感だけが、オレの脳を支配している。
「んン・・・・・・」
 上気した顔をわずかにそむけ、切なそうにその細い眉をたわめているユリの様子が、ますますオレの中の牡を刺激する。

 そして、ようやく、ユリの中に、ペニスが収まった。
 そのまますぐ射精してしまいそうなほどの快感だ。ユリの膣内の温度と、心地よい締め付けが、じんわりとペニスを包み込んでいる。
「ともきさん・・・・・・」
 ユリが、目許を桃色に染めながら、オレの目を見つめた。そこにはもう高○2年のコではなく、明らかに大人の女性の妖しい瞳があった。

「お願い、動いて・・・」
 恥ずかしそうに、そうおねだりする。オレは、こっくりと肯いて、ぐっ、と腰を動かした。
「あン・・・・・・!」
 その動きだけで、ユリは、小さな悲鳴を上げてしまう。オレはようやく本格的に腰を使い始めた。

「はぁっ・・・あ・・・・・・あン・・・・・・はァ・・・・・・あう・・・・・・」
 ピストンに合わせるように、ユリは細い声をあげ、妖しくその小さい体をうねらせた。ずりずりと膣内粘膜をこすりあげるペニスを慕うように、熱く濡れた肉襞が淫靡に絡みつく。シンプルな動きによってもたらされる快感に、二人とも夢中になって、互いの体に腕を回した。
「んうン・・・・・・」
 ユリは、うっとりとした喘ぎをもらしながら、オレの舌に、情熱的に舌を絡めた。
「気持ちいいよ・・・ともきさん、さいこぅ・・・」
 キスの合間に何度もそう繰り返し、そして再び、キスをする。
「こんなエッチしたことない・・・っ! あぁん! あん!」
 ユリは、恍惚とした表情で、奇妙に幼い声でそう言った。

 そして、その細い足を、オレの腰に絡みつけ、引き寄せる。
「ンあっ!」「あアン!」
 ひときわ深くなった結合に、二人は同時に声をあげた。
 そして、二人の間にある隙間をなくそうとするかのように、しっかりとお互いの体を抱き寄せる。
 結果として、大きなピストン運動ができなくなり、オレは、ぐりぐりと腰をグラインドさせた。
「ンあああああああッ!」
 思わぬ攻撃に、ユリは、はしたなくも高い声をあげてしまう。

「イイ・・・・・・イイの、ともきさぁん・・・・・・ンあッ! き、きもちイイ・・・・・・ッ!」
「オレも・・・・・・ああっ、す、すごい・・・・・・」

 オレは、少しでも長くユリと繋がっていたくて、こみあげてくる射精欲求に必死になって耐えた。
 耐えながら、ユリの脚を振り切るような勢いで、再び激しく腰を動かす。
「あううううううッ!」
 腕の中で、ユリの肢体がびくびくと震え、熱くたぎるペニスを強烈な締め付けが絡みついた。煮えたぎる白い欲望が、オレの我慢の限界を突破する。
「あっ、ああっ、あ−っ!」
 オレは思わず声をあげながら、ひときわ強くユリの体内に自らを打ちこんだ。そして、ユリの体の最も奥の部分で、大量の精を迸らせる。
「ともきさぁんっ! あ、あたし、イクうううううううううううううッ!」
 びゅるるっ! びゅるるっ! びゅるるっ! と何度も何度も体内で熱い精が弾け、子宮口を激しくノックされる感覚に、ユリも強烈なエクスタシーを迎えていた。

 射精は、いつまでもいつまでも止まらない。
 そして・・・・・・
「ともきさん・・・。最高・・・。よかったよぉ・・・。」
 そう言って、ぐっすり眠りこんだ。

 もっと近くに住んでいれば、もっと楽しめるのだが、こればっかりはしようがない


迎夢 ( 2013/09/22(日) 12:51 )