淫乱な人々の体験談















小説トップ
アブナイ体験
媚薬SEXの虜
皆さん経験ありますか?

最近ではあまり使わなくなった言葉ですが“キメ〇ク”。

パートナーをショック死させたお塩さん・・・。
お相手の女性名は忘れましたが、私の推測ではイキ過ぎによる心臓麻痺(もしくは脳梗塞)だと思います。

お塩さんみたいに非合法のモノなど使わなくてもイイのですよ。


但し、絶対条件は双方の合意の上で!

女性がこれを使ってのアクメを味わうと・・・

延々と続くアクメ・・・
しかもイク度に高い所まで上り詰めて行く・・・。
イキっ放し状態が延々と・・・。

お塩さんはここで失敗したんだと思いますね・・・。

そう、男性が止めてやらないと死ぬまでイキ続ける感じです。

私はこの状態をキメアクメと呼んでます。

女性自身がセーブ出来なくなり、腰がまるで知性を持ったみたいに勝手に動き止まらなくなる・・・。


私は実際に女性から何度も哀願された事があります。

呂律の回らない口で“おねらい・・・しぬ、とめれくらはい・・・”と・・・。


これはいったいどういう状態なのでしょうね・・・。

キメアクメを始めたオマンコは、入口でイキ、Gスポでイキ、奥深くでイキ・・・延々そのサイクルを繰り返す・・・。
Gスポをチンポのカリで擦りたてると、面白いようにハメ潮を噴きますよ。

一番奥まで突っ込み、チンポで子宮を揺らしてやると絶叫します。

子宮頚部をカリに擦り付け、狂ったように腰を振り立てます。

私には媚薬SEXの虜になった女が二人いますよ。

一人は彼氏持ち、一人は私の完全な玩具。

彼氏持ちの方は、さすがに彼に悪いと思うらしく、たまにしか連絡してきません。

でも、媚薬効果でありとあらゆる変態SEXを覚えてしまった身体は我慢出来なくなるみたいですね・・・(笑)

私への連絡はメール。
決まった文言は“用意しています。今夜可愛がって下さいますか?”

メールが届くのは何時も夜中。
用意とはパイパンにしてますの意味。

パイパンであること・・・それは私の女であることの証です。

私は一時間後に彼女のマンションに着くと返信します。

静かにドアの鍵を開けると薄明りのライトのみ灯し、アダルトDVDを見ながら全裸でローターを使う彼女。

自分で媚薬を使い、すでに準備万全の状態です。


私は彼女を四つん這いにさせオマンコをチェック。
軽く触れただけで“ヒ〜っ!”と叫び、腰をビクつかせる彼女。

アナルの下まで垂れた糸を引く愛液・・・。

これから数時間、私の玩具にされ気の狂うようなアクメを待っていたオマンコは熱を帯びて・・・。

彼女は完全にキマってます。

迎夢 ( 2013/09/22(日) 07:22 )