淫乱な人々の体験談















小説トップ
乱交体験談
女子から集団いじめ
実は今日同じクラスの、女の子3人に集団でいじめられました。

いつもいじめられてるのですが.今日はいつものいじめとちがいました。

終業式が終わった後「おまえちょっとこいよ。」といわれ、

バレー部の部室につれていかれました。

そこには彼女の後輩の女の子も3人いて、僕をみてクスクス笑ってます。

そしたらいきないリーダー格の娘が、「ズボン脱げよ」といってきました。

僕は「なんで脱がなきゃいけないんだ」といいましたが、彼女達は

そんなの聞く耳持たずに、無理やり僕を押さえつけて服を剥ぎ取りにきました。

そしたら、彼女達が、「こいつむけてねーよ!だっせー(笑)」といいました。

中には初めて見た子もいて、僕のあそこをまじまじと見てます。

「勃起させちゃおうよ!!」とまたリーダー格の子が言いました。



そしたら後輩の女の子が、制服を脱ぎだしました。

制服の下に体操服を着ていて.ブルマをはいたまま、僕のあそこに股間を

こすってきました。

自分の目の前で彼女の胸が体操服の中ででプルン、プルンと揺れて、その上股間にはブルマの

感触が伝わってきて・・・。

僕はだんだん下半身が熱くなってきてしまいました。

すると後輩の女の子が、「ねえねえ!だんだん大きくなってきたよ!」

僕はこんな状況でも勃起してしまう自分が情けなくて.半泣き状態でした。

毎日パシリ同然に使われている女の子に、欲情してしまうなんて・・・。

そんな僕の気持ちもしらずに、女の子はブルマをこすりつけてきます。

体操服から透けてみえるブラジャーも僕を刺激してきます。



体育の時間いつもこっそりみてた、透けたブラジャーが今目の前に・・・。

そう思っていた矢先に下半身が、突然さらに熱くなりました!!

もう一人の後輩の女の子が、僕のあそこを手でシコりだしました!

「ううっ!」僕はたまらず声をあげました。

ブルマに手が伸びていきました・・・。

そしてゆっくりとブルマをおろしはじめました。彼女の下着は白で、おまんこの

形がはっきりとわかるほど、食い込んでいました・・。

「今見せてあげるね♪」女の子がいいました。

そして、ゆっくりとショーツを横にずらしはじめました。

彼女の秘部は、すでに開いていて、やや赤みのかかったヒダ・・、赤く充血した

大陰唇・・。そして透明の液で満たされている膣・・・。

ああ、いったいこのおまんこは何本の男性器をうけいれたのだろう・・・。

僕は我慢できず、勢いよく口をおまんこにあてました。

「はうっ・・!あ、あん・・。あっあっ!!」



なぜか終わり 不完全でスマソ。

迎夢 ( 2013/09/22(日) 10:42 )