エピローグ
01
愛の終わりはいつも善悪を越えたところで起こる。


ニーチェの名言である。
彼らの求めたものはいつも、自らの分からないうちに滅びていた。
狂ったように終わりへと突き進む彼らが善か悪かはわからない。
だが終わりを迎える時はいつも同じだと私は思う。
BACK | INDEX | NEXT

■筆者メッセージ
完結です。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
実は高校時代、私の同級生にリアルに堀未央奈編のような教師と恋愛関係になって退学した馬鹿者がいます。
すぐに捕まって堀ちゃんみたいな結末にはなりませんでしたが、知り合いだった自分としては
当時マジで気持ち悪かったです。
(自分は何も知りませんでしたが)

新型コロナで大変な時期、皆さん外出自粛でストレス溜まっているはずです。お体にはお気をつけてください。
壮流 ( 2020/04/11(土) 19:16 )