コインランドリーの強姦魔
01
私は都内の大学に通う一人暮らしの19歳の女の子です。
一年間浪人して、なんとか希望の大学に入学し、
去年の春から都内の下宿で生活していました。

実家の親になるべく迷惑をかけないように、
仕送りも最低限度に抑えてバイトと奨学金でなんとか暮らしています。
当然、家賃も切りつめて部屋を選びました。
ひょっとするとそれが裏目に出たのかもしれません。

生活費を最低限に抑えている私には、
洗濯機を買ったりするような余裕も有りませんし、
そんなスペースのある部屋を借りられるわけも有りません。
当然、洗濯は近所のコインランドリーを利用していました。

先月頃、私の洗濯物が盗まれました。
それも、下着だけを……。
上京してからずっと近所の同じコインランドリーを利用していたのですが、
こんなことは初めてでした。

それから、毎回のように私の下着は盗まれました。
さすがに気持ちが悪くなった私は、下着だけ下宿で洗濯して、
室内に干すようにしていました。

先週、私がいつものようにコインランドリーに行って帰ってくると、
閉めたはずの部屋の鍵が開いていました。
私は自分が閉め忘れたのだと思いこんで、
たいして警戒もせずに自分の部屋に入りました。
そして今度はきちんと施錠しました。

私が靴を脱いで明かりを点けると、部屋の中にいるはずのない、
見知らぬ男性が立っていました。

私が驚いて声を上げようとするやいなや、
男が私のお腹をものすごい力で殴りつけてきました。
私は息ができなくなって、その場に座り込んでしまいました。
座り込んだ私を、男は次々に殴りつけました。

そして、私の体には全く力が入らなくなってしまいました。

サイバーエクスタシー ( 2013/09/17(火) 03:54 )