自己紹介
01 はじめに
はじめまして、ベルフェゴールと申します。
坂道メンバーの妄ツイや小説を読む中で、自分も書く側になりたいという気持ちが高まった結果、書き始めることにいたしました。初めてですので、暖かい目で見守っていただければと思います。また、ずっと読む側だったため、他の妄ツイ作者さんや小説作者さんと表現が似てしまう場合があるかもしれませんが、寛大にお許しいただければ幸いです。モチベーションによるところが大きいので更新時期は不定期になるかと思いますが、ご了承ください。

まず、一つだけお断りしておきたいことがあります。昨今の情勢も鑑みて、この小説はあくまで坂道メンバーを"モデル"にしたものであるという設定の元で書いております。この小説の登場人物と現実のメンバーを繋げるのは読者の皆様の妄想の中で、ということにさせていただきます。
私の知識不足も相まってセリフや行動がモデルのメンバーらしくないことも多々あるかと思いますが、皆様の妄想の力にて修正・補足していただければ幸いです。

次に、小説のモデルとするメンバーは基本的に私の好みによるところが大きいことをお伝えしておきます。モデルにしてほしいメンバーとシチュエーション(どちらかだけでも)などなど、リクエストはお持ちしておりますが、必ずお応えできるとは限りません。予めご了承いただければと思います。

ベルフェゴール ( 2021/05/02(日) 00:39 )