乃木坂交事中








































































小説トップ
♯5
サブチャンネル動画 久○史緒里の残念オナニーショー(ダイジェスト)
「皆さんこんばんは〜♪乃○坂46の久○史緒里です♪本日はサブチャンネルなんですけど、見にきてくれてありがとうございます♪わからない人達に向けてもう一度説明しますが、この生配信は、先日募集していましたファンの要望するセックスに、我々乃○坂46がそれにお応えします♪という企画に、残念ながら外れてしまった方に向けての救済が目的の配信になっております。もちろん全く関係ない方の視聴も大丈夫ですので、良かったら遊びに来てきくださいね♪」





「それじゃあ始めていこうかな♪まずは・・・とりあえず下脱ぎますね・・・」

「・・・はい♪今脱ぎましたので、ベッドに移動しま〜す♪ここはさっきいたマンションの近くのホテルになります。よいしょっと♪じゃあ・・・見せますね♪」

「・・・どうですかぁ♪興奮してちょっと濡れちゃいました♪じゃあ指から入れていこうかな・・・んッ♡あぁッ・・・」

くちゅッ♡ちゅぷッ・・・

「んぁッ♡あぁんッ・・・あはぁんッ♡」

くちゅくちゅッ♡くちゅッ♡ちゅぷッ♡ちゅぷッ♡くちゅッ♡

「はぁ♡はぁんッ♡おっぱいも見せちゃいますね♡んんッ♡」

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ♡

「あぁッ・・・ん、んぅううッ♡」

くちゅ♡くちゅ♡ぴちゃ♡ぴちゃ♡くちゅ♡くちゅ♡ぴちゃ♡ぴちゃ♡

「あ♡あ♡皆さん、史緒里からエッチなお汁が溢れてるの見えますか?私、皆さんのこと思ってオナニーしてたら、こんないやらしいお汁出ちゃってますぅ♡」

くちゅ♡くちゅ♡ぴちゃ♡ぴちゃ♡くちゅ♡ぴちゃ♡くちゅ♡ぴちゃ♡

「んはぁッ♡あぁ気持ちいいッ♡」






別のシーン

「次はこれを使っていきたいと思いま〜す♪皆さんこれ何かわかります?これ先日の握手会で、ファンの方が履いてた生のボクサーパンツ、頂いちゃいました♪これで匂いを嗅ぎながらオナニーすると、すごく気持ちが良くなるんですよね♪じゃあ次はこれでいきま〜す♪んっ・・・」

すーっ♡すーっ♡くちゅくちゅ♡くちゅ♡くちゅ♡くちゅくちゅ♡

「すーっ♡すーっ♡はぁんッ♡いい匂い♡んッ♡」

くちゅッ♡くちゅッ♡ぴちゃッ♡ぴちゃッ♡くちゅくちゅッ♡くちゅくちゅッ♡

「はあッ♡あッ♡あぁッ♡そこッ♡そこ気持ちいいッ♡」

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ♡

「皆さん、このパンツ♡自分のパンツがアイドルに嗅がれてると思って想像してみてください♡んッ♡あぁッ♡」

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ♡

「あぁっ、イキそうッ♡イクッ♡イクッ♡」

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ♡

「イクイクイクイクイクイクぅッ♡イクぅぅぅぅうううん♡」

ビクッ♡ビクッ♡ぶしゃぁああッッ♡

「はぁはぁ♡はぁんッ♡出ちゃいましたぁ・・・♡」






最後のシーン
「じゃあ最後はこのバイブを皆さんのおちんちんだと思いながらシていきたいと思います♡んッ♡」

くちゅ・・・ずぶぶっずぶっずぶぶっ♡

「ぁああんッ♡みてぇッ♡おちんちんが入っていくよぉ♡ずぶずぶってぇ♡あぁッ♡奥まで入ってくるぅッ♡」

ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡

「ぁあッ気持ちいいッッ♡気持ちいいよぉ・・・♡」

ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡ぐちゅッ♡

「あっ♡あぁぁぁぁぁ・・・♡」

ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡

「ぁあッ♡イッ♡イきそうかも♡ぁあッッ♡」

ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡

「ぁぁぁぁぁ♡身体が熱いのッ♡おちんちん気持ちいいッッ♡ぁあッ♡手が止まらないッ♡」

ぬちゅっ♡ぬちゅっ♡ぬちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぶちゅっ♡ぬちゅっ♡ぬちゅっ♡ぬちゅっ♡

「ぁぁぁぁぁぁあッ♡でるっ!でちゃうッ!イクイクイクイクイクイクぅぅぅうううん!!!」

ぶしゃぁああああ!!!

「ぁああぁああぁああッ♡♡」

ビクッ♡ビクビクッ♡ビクンッ♡

「はぁはぁ♡イッちゃったぁ♡みんなのおちんちん、とぉっっても気持ち良かったぁッ♡」





「皆さん今日は生配信見にきてくれてありがとうございました〜♪また次回メインチャンネルの方でお会いしましょう♪さようなら〜♪」




帰ってきた暴動 ( 2023/02/28(火) 23:40 )