序章
序章
海人はある女性と引っ越しをして新しい家で荷物の整理をしていた。
海人「いい感じの家だね!」
女性「そうだね!」
作業をしながら楽しそうな会話をする二人
その時、海人は懐かしい物を見つけた。
海人「おっ!これは面白い物を見つけたな」
女性「ん?何々」
海人が見つけた物は高校の時の写真とかだった。
海人はそれを懐かしそうに見ている。
女性「わ〜懐かしい〜」
海人「だろ〜。笑 この頃は色々あったよな。あの頃は結婚するなんて思わなかったけど」
海人は笑いながら言った。
気づいている人もいるかもしれないけど、僕たち結婚しました。
海人「あの頃は楽しかったな」
今からは、海人の高校生活の物語である。

■筆者メッセージ
いよいよ始まりました!
この女性というキャラは最後までのお楽しみです
地獄の底のかっくん! ( 2016/01/20(水) 02:30 )