じゅりれな〜本当の空〜
第一章出会い
01
本当の空とは何だろうか?

空を見上げれば出会えるものなのだろうか?

いや、違う

でも私はこの空を見た瞬間
ここは本当の空だと感じた。

第一章出会い

珠理奈は今日から高校生。制服を整えていた。

珠「どんな人にあえるのかなーフフ..」

母「何にやけてんの!早くいってらっしゃい!」

珠「あ!本当だいかなくちゃ!!お母さん行ってくるね」

母「いってらっしゃい」

がたん

珠「あーヤバいよ!初日から遅刻なんてありえないからね!」

珠理奈は全速力で学校へ向かった。

走りつづけること15分

珠「はぁ..はぁ..やっとついた」

そのまま校舎までダッシュした。

ガラガラ!!

開けた瞬間みんなの視線が注目する。

みんなげらげら笑っている。

珠「恥ずかしい..ことを」

珠理奈は初めて自分の席に座ると、後ろからクスックスッと笑う声がした。

後ろを振り向くとその子は真顔になった。

珠理奈がまた前を向くとクスックスッとまた笑い声が聞こえる。

珠「あのぉ〜さっきから笑い声聞こえてるんですけど!恥ずかしいんでやめてください..」

玲「ごめん。ばれてた?ばれないようにしてたんだけど。ニコッ」

やばい...

この子可愛い..

そう珠理奈はこの瞬間この子に恋をしてしまったのだ。


マーケティング ( 2015/12/10(木) 21:08 )