コスプレ
01
咲良にとって開いてほしくないドアが開いた。

あの男、研児がダンボール二つを台車に乗せて現れた。

中身は見なくても咲良には解ってしまった。

研児が咲良に着せて、研児の欲を満たす為のコスチュームなのだと。

ダンボールから紙袋を研児が取りだし、咲良に渡した。

「咲良。この後、エチュードをするぞ。その前に朝ご飯にするけどな。」

女優志望の咲良には馴染みがある言葉、エチュードとは台本のない即興劇と言われる芝居の一つである。

紙袋の中身は、パッと見て、制服と一枚の紙だった。

エチュードとはいえ、多少なりに研児が設定を考えたようだ。

クローンとはいえ昨晩から何も食べていない咲良は腹ペコ状態で、出された料理をペロリと食べてしまった。

「咲良。紙を読むんだ。」

「はい。」

設定の書かれた紙を読んで咲良はゾッとした。

「さぁ、着替えるんだ。」

「はい。」

紙袋の中には制服とパンツしか入っていなかった。

咲良は全裸の状態からパンツを履き、シャツ、スカート、ジャケット、リボンという順番でコスチュームを着ていった。

研児が用意したのはただの制服ではなく、完全にHKT48の楽曲、メロンジュースの制服衣装だった。

「さぁ、踊ってもらおうか?」

メロンジュースのメロディが流れ、咲良はメロンジュースを踊らないといけないのだった。

「ハァハァ」

普通に踊っただけとは思えない程、咲良の息は上がっていた。

「次の行程だ。」

踊りを見ながら、研児はソファーに移動していた。

「失礼します。」

アイドル、宮脇咲良の枕営業が今回の設定である。

宮脇咲良がどういう人物かを研児(取引相手)は見ていたという筋書きである。

「咲良ちゃん。お疲れ様。早速だが、私のを舐めてくれないか?」

「はい。失礼します。」

オリジナルの咲良にとって、来年の総選挙までの期間は大事な時期という情報がクローンの咲良にも入っている為、このシナリオはあり得なくない話だ。

「上手だね。」

研児も役になりきっている為、咲良の頭を撫でる。

「出すぞ。咲良ちゃん。飲むんだぞ。くっ。」

昨晩したのに研児はおびただしい量の精子を出した。

それを咲良は飲んでいく。

しかし、それを中断するように研児が咲良の胸に手を伸ばした。

「やっぱり咲良ちゃんはノーブラだったか。」

そう、研児は咲良の朝食に一服もっていたのだ。

「おっぱいが踊る度に不規則に揺れていたよ。」

そんな研児の言葉は咲良には届いていなかった。

咲良は、オリジナルの無事をひたすら祈っていた。

(オリジナルの私、枕営業なんてしないで。自分の力で頑張って。)

枕営業のエチュードで一日が費やされるのだった。

■筆者メッセージ
福岡(中洲)にメロンジュースのコスプレ(他にも様々なコスプレ有り)のソープがあるので、そこから引っ張りました。
来年の総選挙が今から楽しみです。
光圀 ( 2017/08/30(水) 10:50 )