今村麻莉愛(姪っ子)
入浴
義姉さんの鶴の一声で姪っ子麻莉愛と入浴することになった○○だが、姪っ子の発する言葉を素直に受け止められないのだった。

「お兄ちゃん。濡れちゃったね。」

(雨にね。)「仕方ないよ。雨、すごかったし。」

「お兄ちゃん。脱がせて。」

(麻莉愛はまだ小学生。甘えているだけ)「はい。バンザーイ。」

小学生故に下着がない分脱がせるのは簡単だった。

上は仕方ないかもしれないが、下を脱がせる訳にはいかない。

「下はご自分でお嬢様。」

「はーい。」

小学生故か無知故か羞恥や抵抗もなく、麻莉愛が産まれたままの姿になったのを脱ぎかけの○○は視界に入れてしまった。

(そういえば、俺、女子の裸見るの何年ぶりレベル。)

「お兄ちゃんも早く脱いで。」

○○も産まれたままの姿になると一応自身の男性器の前に手を添えた。

「お兄ちゃん。早くお風呂入ろう。」

「麻莉愛。まずはシャワーかけてから。」

「お兄ちゃんのおちんちんのところ毛があるんだ。」

「兄さん、パパと入ることがないもんな。大人の、大きくなった男の子はだいたいそうなるよ。」

○○の足の上に麻莉愛が座る形で二人は入浴した。

「お兄ちゃん。気持ち良いね。」

(お風呂ね。駅行くまでの中学生ならともかく小学生に反応するわけがない。)

そんなことを考えていると、麻莉愛が○○の足の上で移動しだした。

「お兄ちゃん。キスして?」

「麻莉愛。それは好きな人とすることだよ。」

「うん。麻莉愛はお兄ちゃんが好きだよ。」

(叔父と姪って確かタブーだったな。諦めさせるには・・・)「本当に好きなら、自分からしてごらん?」

「チュッ」

リップ音が浴室に響いた。

「お兄ちゃん。上がろ。」

その後、姪っ子によって、男性器が生殖器となり、自身の精子で、姪っ子を汚してしまう○○だった。

それ以上の事を起こさないように、○○は折りたたみ傘を携帯し、二十歳になるや否や一人暮らしを始めた。

しかし、姪っ子の気持ちが強く、一線を超えるのは別の話。

■筆者メッセージ
小学生アイドル最年少と一線を超える話をベースに書いたけど、メディア露出(水着グラビア)がないのでイメージが出来ない。(泣)
莉乃ちゃんが腕の毛を剃ってあげていた逸話、同じタイプの大塚支配人が愛娘誕生までデレデレだったことも理由だけど(笑)
別のアイドルで姪っ子と一線を超えた繋がっていない話があるので、繋がっている体で書きます。
光圀 ( 2020/05/15(金) 05:19 )