上西姉妹
夏休み
恵さんとはすれ違いが多いけど、順調なお付き合いを経て、同棲を始めることになった。

そして、夏がやってきた。

恵さんに頼まれ、中学生の妹、怜ちゃんへの夏期講習をお願いされた。

勉強の息抜き、俺と恵さんのデートとして、海へやってきた。

俺は今日程目の遣り場に困った日はない。

海水浴場だから水着の女性は少なからず存在し、俺が面倒を見ないといけない二人も例外ではない。

裸を見たこともあるとはいえ、恵さんは相変わらず魅力的だった。

そして、スクール水着を着ているわけだが、DNA、血の繋がりで怜ちゃんも出るところは出ていて・・・という昭和な表現がぴったりくる体つきをしていた。

(このまま行って、義理の妹になる子に、ほぼ生徒に欲情するわけにはいかない。)

煩悩を振り払うように俺は海へ向かい、泳いだ。

二十歳の頃のようにはいくはずもなく、一往復して、ビニールシートに身体を横たわらせるしかない俺なのだった。

「だーれだ?」

いつの間にか眠ってしまった俺の視界を奪う女の子がいた。

「何?怜ちゃん。」

「当たり〜。先生、すごーい。」

手が離されると俺は目を丸くした。

「チュッ」

「怜ちゃん。何を?」

怜ちゃんが俺の唇に自身の唇を触れさせてきたのだ。

「先生がお姉ちゃんの彼氏だって分かっているけど、私も好きって思ったら、駄目?」

「俺の彼女は恵さんだ。」

「じゃあ、先生が私の事を見るようにしてみせますから。」

夏が見せた夢ではなく、これは現実で、俺と上西姉妹との奇抜な三角関係が始まってしまったのだった。

■筆者メッセージ
姉はナギイチの映像特典8位で、妹の方は情報がないけど、頭良くても塾に行く子は行くって事で(^_^)v
塾じゃないけど(^_^;)
最終回の最後しか覚えていなかったドラマ(ウィキペディアで流れを調べた)なので、ゴールに向かって変則的に走らせていただきます(^_^ゞ
光圀 ( 2020/01/16(木) 03:30 )