3.エースの膣情
05
ズプッ、ズプッ
“んっ、もう、逝っちゃいそう、、
ローター、クリに当てちゃお”

ブイーン、ジュブッジュブッ
「んー!イクゥ、んー」

ビクッ
“はぁはぁ、気持ちよかったぁ、声出ちゃったけど、聞かれてないよね…

か、帰らなきゃ…”

ガチャッ
バタンッ

「ひゃっ!えっ!あっ、お疲れ様です!なお、さんと、えごさん練習してたんですか?」

なお「あ、ひな乃ちゃん、お疲れ様〜ポジション変わるからゆうなと次の公演の確認をね、
ひな乃ちゃん今日練習?」

ひな乃「あっ、えーと、ロッカーに忘れ物したゃってて…」

なお「そっかー、気をつけて帰るんだよー」
ひな乃「はーい、お疲れ様です!」
なお「お疲れ〜」
ゆうな「お疲れ様〜」

バタンッ

なお「あの子スッゴイ声出してたね、エッチだなぁ、今度誘ってあげよ〜」
ゆうな「なおちゃんまたエッチなこと考えてるでしょ?」

なお「だってホラ、あの子ローター忘れていってる、返さないとね笑」


■筆者メッセージ
ひな乃編今回はここまでです。
あると ( 2021/05/09(日) 15:34 )