1.リケジョの秘め事
08
「んっ、そろそろ、指挿れていいよ、ちんちん抜かないで、挿れてて欲しいな、」
ジュブッ
「あぅ、ゆうくん、こんどはアイドルのアナルに指突っ込んでるんだよ、んっ、かほの、アナルどう?開発されてる、けど、指でもキツキツでしょ?今からここにちんちん挿れるんだよ?
あっん、ちんちん大きくなった、想像して、興奮したでしよ?アナルに指挿れたまま、まんこバックしてほしいな、思いっきりかほのまんこ犯して♡」

ズプッズプッ
パンパン!
「んー!あっ、んっ、かほのまんこ、壊れちゃう、んー!んぁぁ、イクッ、イッチャウー」

ビクンビクン
「いっ、ちゃったぁ、…」

ズプッ
「んー!!おしり、に、ちんちん、挿ってきたぁ、あぅぁ、うー、動いちゃ、だめっ、」

ズブズブッ
「あっ、そんなに、動いちゃ、ゆうくんにアナル、犯されちゃってるの、かほ、気持ちいい、アイドルなのに、アナルセックスで、感じてるの、んっ!ゆうくん逝きそう?逝く時はまんこに出して!」

ズプッ!パンパン!
「ん!まんこぉ、に逝くの?だして!」

ドピュドピュ…
「はぁはぁ、また、中出ししてもらったぁ」

あると ( 2021/05/07(金) 22:46 )