1.リケジョの秘め事
05
ガチャ

「改めて、ゆうくんの推しメンのさとかほだよ!
あれ?キンチョーしてるの?もう2人っきりなんだから何しても良いんだよ?
いつも妄想してることとか、全部やっていいんだよ笑

まずどうしたい?おっぱい触る?それともチュー?
もしかしてこのままかほのまんこにちんちんぶち込みたい?」

チュっ

「ん、キス、上手いね、」

チュっ、チュー

「ゆうくんの舌に口の中犯されちゃってる、かほの全部のお口犯してね、」

モミッ

「かほのおっぱいどう?柔らかい?
服の上からじゃあんまりわかんないでしょ?脱がせていいんだよ。」

「ブラも外して、うん、
どう?かほのおっぱい?
きれいかな?触って♡」

モミモミ

「んっ、気持ちいいよ、そんなモミモミされたら乳首勃ってきちゃう、」

ギュッ

「あっ、乳首つねっちゃ、ダメ、ううん、気持ちいいの、もっとして〜」

モミモミ、キュッギュッ、モミモミッ

「んっ、もう、かほ我慢できなくなっちゃうよ、」

あると ( 2021/05/07(金) 21:38 )