第1章
部活動@
菜々先生にキャプテンを任命されて体育館に向かうと男子が4人、そして女子が3人いた。

武志「全員招集日に貰った入部届出して」
玲「無い人は明日ね」

武志「全員あるみたいだから、名前の確認するね。飯村剛毅君、武田雄一君、大城泰成君、敷本忠君だね。じゃあ女子山本彩さん、渡辺美優紀さん、須藤凛々花さんって女子は俺と玲と同じクラスだね。入部届出してもらってからでおそいけどかなり練習はキツいよ、俺と玲に関しては練習受けたよかなりキツいから覚悟しておいてね。」
はい❗と元気のいい返事が返ってくる
武志「そしてマネージャーにはボール拾いとゼッケンの洗濯後掃除とかをして貰うからよろしくね」
山本さんのはい❗っと言う返事と渡辺さんのはーいと言う甘くてゆるーい声須藤さんの任せて下さいと言う声が聞こえる。

武志「じゃあミーティングするから部室集合」

そして部室に行くとロッカーが12個そしてベンチがあるし自動販売機や机も完備されている
武志「菜々先生金かけすぎだろ」
菜々「悪かったわね」
武志「菜々先生❗」
菜々「祐衣ちゃん連れてきたで」
武志「祐衣❗」
祐衣「武志〜❗」
武志「久し振り」
祐衣「全国決勝以来だね」
武志「だね」
祐衣「玲〜❗」
玲「祐衣さん」
祐衣「元気にしてた?」
玲「祐衣さんこそ元気でした?」
武志「祐衣が風邪引くか❗」
祐衣「引くよ❗」
その時全員が来た。

菜々「じゃあミーティングを始めます」
武志「お願いします」
全員「お願いします❗」
菜々「じゃあまずはコーチの発表するけど武志君と玲君は知ってんねんな?」
武志、玲「はい」
菜々「じゃあ知らへん人の為に紹介します。コーチの高野祐衣ちゃんです。」
祐衣が一言お願いします。と言ってお辞儀をする。
菜々「そして1−A組担任の山田菜々です。皆にキツいこと言うけどまず四月の終わりにインターハイ予選がありますのでこの6人で参加します。そして参加するからには結果を出すこと、そして武志君と玲君には確実に結果を出しなさい。インターハイまずベスト4ね。チーム一丸となって目標に向かい頑張りましょう❗」
ここでミーティングは終わり途中まで全員で帰った。

■筆者メッセージ
駄作で申し訳ないです🙇
kk ( 2016/03/31(木) 08:08 )