都市伝説
14 14
オレの街にはこんな都市伝説がある。

『目だけでイカせるAV女優がいる』



その女は、義足で、義眼で、真っ白で、乱暴な言葉遣いで、人に嘲笑を向ける。

その女は、弱くて、脆くて、泣き虫。

その女とのセックスは最高に幸せで、その女はとんでもない告白をしてくる。

そしてその女は今・・・・・・



俺の腕の中にいる。




BACK | INDEX | NEXT

■筆者メッセージ
と言う感じで終了です。

玉藻ははるきゃんでした!
途中に色々と迷った挙句行き着いたのは初期の構想通りの彼女ですね。


ROLLさん
ありがとうございます♪
玉藻って言うのは悪女の代名詞妲己から来てます。もう一つは幽白の蔵馬からですね(笑)
別の玉藻を想像した方は20代前半でしょうか?

7Cさん
毎回感謝しますよ
今回は微エロですからね。R指定もいらんでしょ?


絹革音扇 ( 2014/07/25(金) 23:05 )