Part2
本当の理由
渡邊「とりあえず、あんたがこの子を襲ったのはずーみんと手を組んでるから?
うちら、仲はいいけど本当に信頼してる人としかこういう時は一緒にならないから。」

小林「ちがうよ!わたしが、勝手に襲っただけ!
あの子は、なんの力も持ってない…なんの能力も発動できないから…私が守らなきゃ!!
もう、1人にはなりたくなかったから…」

由依は、理佐の質問を聞くとヒステリック気味にな叫び頭を抱えて暴れ周り話しながらも友梨奈に殴りかかっていった。

渡邊「あんた、何してんの!
落ち着きなよ…」

友梨奈は、何も言い返せずに揉み合っている2人をものともせずにレッスンルームから出ていった。

黒歴史 ( 2018/02/15(木) 21:28 )