Part1
和解
美愉は、友梨奈のキズを治療していたが、サイレントドールの発現時間を超えてしまい愛佳は動き出した。
警戒する様にふたりはスタンドを出して、身構えたが愛佳は両手を上にあげ、その場に立ち止まり

志田「攻撃をする気は無い。
てちの人形の顔見たらもう、戦いたくないって思うよね。」

肩を竦めて、ニヤッと笑って言うとスタンドを引っ込めた。
「それと、うちはあんたらについて行くよ。そんな弱い、スタンドだけじゃきついでしょ。」
と、志田は高慢な口調でいうと指をパチンとならした。

平手「まぁ、みんなとは戦いたくはないけど、向かってくるなら戦うよ。」

愛佳に目を向けることもせず、静かな声で言った。

黒歴史 ( 2018/01/04(木) 13:00 )