恋人が寝取られる話 revenge
第1章
三話
(松井玲奈は聖主催の乱交パーティーに参加して帰ろうとしていた。会場であるラブホテルを出ると…)
『やっぱりここか…あいつ本当に何も変わってないね』
『珠理奈…』
『玲奈ちゃん久しぶりだね…ここから出てくるってことは勇君の話は本当なんだね』
『あいつ…余計な事を…』
『聖とするエッチ…気持ちいいでしょ?聖のチンポ…太くてデカくて一度抱かれると離れられないでしょ?』
『うん…そうだけど…何で珠理奈が聖君の事を?』
『私も前に聖君に抱かれてその快楽に溺れて彼氏を裏切ったの。彼氏の事は大好きだったけど…粗チンで聖のチンポに負けちゃったの…』
『当たり前じゃん!聖君に勝てる男なんている訳ないよ!』
『玲奈ちゃん…玲奈ちゃんの事を一番気持ちよく出来るのは玲奈ちゃんが好きな人なんだよ』

BACK | INDEX | NEXT

名無し ( 2018/10/14(日) 20:58 )