小説詳細/あらすじ/目次

AVメーカー『immorality』の作品一覧

筆者 : 鰹のたたき(塩) / 種別 : 大長編 (ページ容量 : 1072.7KB)
投稿日 : 2022/01/15(土) 02:36 / 更新日 : 2024/02/15(木) 01:01
  • あらすじ

  • (あらすじというか、説明)

    以前、このサイトで長々と連載させていただいている乃木坂ちゃんがメインの大長編『乃木坂抗争』内の番外編として“屈服させられた捜査官が敵の一味の一人が副業として立ち上げたAVメーカーの専属女優にされてしまう”というくだりを作りました。

    この番外編自体は思いのほか読者の皆さんに好評だったこともあり、今後さらに手を加えていこうと思うのですが、同時に、どうせなら、この番外編の核であるAVメーカー『immorality』にも少し肉付けしていこうということで、このたび、『乃木坂抗争』内の番外編のスピンオフ(←ややこしいことすなっ)としまして、

    『このメーカー、他にこんなシリーズも出してるってよ!』

    をテーマに、また性懲りもなく不定期更新の新シリーズを始めてみました。
    留意点としては、

    ・今作の起用対象は、坂道グループではなく国内48グループ+イコラブ、ノイミーとする。

    ・舞台は、東京・秋葉原編(=AKB)、名古屋・栄編(=SKE)、大阪・難波編(=NMB)、福岡・博多編(=HKT)、新潟編(=NGT)、瀬戸内編(=STU) 、東京・代々木編(=イコラブ、ノイミー)からランダムとする。

    ・AKBのチーム8はややこしいからAKB所属とする他、起用メンバーは出身地ではなく所属グループで分類する。

    ・現役と卒業生の区別として、現役メンバー起用時は「素人ナンパ」シリーズ、卒業生メンバー起用時は(実際、現実世界で既婚者になってるかどうかに関わらず)「若妻ナンパ」シリーズの方にUPする。

    ・執筆時点で卒業発表してるメンバーも卒業してなければ「素人ナンパ」シリーズでUPする。

    ・更新頻度は他の作品以上に気まぐれとする (本当に気が向いた時、他の作品でアイデアに行き詰まった時なんかに、気分転換に書ければいいな…程度の気持ち)

    ・リクエスト等は、これまで同様、大歓迎とする (ただし、あくまでも参考の範囲であるということ、上記のようにそもそもの更新頻度が気まぐれであること。この2点をご理解の上でお願いします)


    以上です。