感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
乃木坂高校 を読んだ感想
投稿者:リョウ 2023/04/16(日) 11:57
早く続きが読みたいです。
[212]
投稿者:名無し 2023/04/24(月) 22:41
続きはないよ。
[213]

乃木坂高校 を読んだ感想
投稿者:マドリディスタ 2023/01/19(木) 02:03
こっちもお休み中か・・・
まぁ気長に待ちますか・・・
[210]

乃木坂高校 > 第12章 > 09 欲望のままに を読んだ感想
投稿者:リョウ 2022/12/26(月) 13:18
次はいつ頃更新しますか?
[207]
投稿者:たける 2022/12/29(木) 04:16
飽きちゃって辞めたからもう更新しないよ
[208]

乃木坂高校 > 第12章 > 09 欲望のままに を読んだ感想
投稿者:リョウ 評価:とても良かった! 2022/11/21(月) 16:21
新しいやつまた投稿して欲しいです。
[204]
投稿者:たける 2022/12/29(木) 04:17
飽きて辞めちゃったかろもう更新しないよ
[209]

乃木坂高校 を読んだ感想
投稿者:たけのこ 2022/11/09(水) 16:11
更新が空いてしまっているみたいですが、お元気でしょうか。
毎回展開も楽しみにしていたので、また更新されたら嬉しいなと思いメッセージをさせてもらいました。

ゆっくりでいいので、また書いてもらえたら嬉しいです!
[203]

乃木坂高校 を読んだ感想
投稿者:ふにゃもんぐ 2022/09/05(月) 14:37
先月ごろに見つけ、日向高校も含め一気に読ませていただきました。

更新が楽しみになる展開や、想像できる文章の構成など、楽しく読ませていただいています。

ワクワクしながら更新を待つ時間も楽しみながら更新お待ちしています!
[202]

乃木坂高校 を読んだ感想
投稿者:たけのこ 評価:とても良かった! 2022/08/19(金) 10:19
とても面白い展開で一気見しました!
更新楽しみにしています!
[199]
投稿者:銀時 2022/08/23(火) 20:27
日向坂のほうと同じ展開なのに好きなのか〜
それじゃ俺が同じ展開で櫻坂を書いてやろう。
[200]

No: Pass:
小説に戻る