感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
夏祭り > 三番 > 11 空に消えてった打ち上げ花火 を読んだ感想
投稿者:K.D.Y 評価:とても良かった! 2013/09/22(日) 01:25
お疲れ様でした。
次の作品も楽しみです。

更新楽しみにしています。
[31]
投稿者:ラキ 2013/09/22(日) 09:39
K.D.Yさんも最後まで読んで頂きありがとうございました

これからは"いつの間にかの恋心"の更新頑張ります!!
[32]

夏祭り を読んだ感想
投稿者:サイダー 2013/09/21(土) 20:13
お疲れ様でした!!

新しい作品まってます笑
[29]
投稿者:ラキ 2013/09/21(土) 20:25
サイダーさん、最後まで『夏祭り』を読んで頂きありがとうございました

次の作品としては既に始めてる『いつの間にかの恋心』と現在もう1作品を作っていて、今後発表するつもりなのでそちらの方もよろしくお願い致します!
[30]

夏祭り > 三番 > 11 空に消えてった打ち上げ花火 を読んだ感想
投稿者:鷹さん 2013/09/21(土) 18:27
新しい学校でのぱるるとの関係も見たかったです!
これで最後とは悲しいです
[27]
投稿者:ラキ 2013/09/21(土) 19:22
[表示]
[28]

夏祭り > 三番 > 09 君がいた夏は遠い夢の中 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 2013/09/20(金) 01:03
いよいよラストですか。二人の恋は一体どうなるのだろうか......あと少し、頑張ってください!

P.S.コメントありがとうございました。お返事を書いたのでよろしければご覧になってください。
[25]
投稿者:ラキ 2013/09/20(金) 09:43
応援ありがとうございます、頑張ります!!

それとお返事もありがとうございます、見させて貰いました!
[26]

夏祭り > 三番 > 03 ざわめきが少し遠く聞こえた を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:頑張って! 2013/09/12(木) 16:32
時系列やシチュエーションが変わるときは、少し多めに改行すると読みやすくなると思いますよ。
[23]
投稿者:ラキ 2013/09/12(木) 16:44
確かにそうですね
直しておきます
[24]

夏祭り > 二番 > 07 君がいた夏は遠い夢の中 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:良かった。 2013/09/07(土) 16:53
時系列の件ですが、時間が遡っていることを明記すれば大丈夫ですよ。急遽追加の場合は話が矛盾しないように気をつけなきゃいけませんが。
[21]
投稿者:ラキ 2013/09/07(土) 16:57
話が矛盾しないように2番の部分を全て読み返してから作っているので多分大丈夫・・・なはずです
[22]

夏祭り > 二番 > 06 友だち見つけて離れて歩いた を読んだ感想
投稿者:R 評価:とても良かった! 2013/09/06(金) 23:41
ハッピーエンドがいいです
[19]

No: Pass:
小説に戻る