感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
あなたといると笑えるんだ > 第3章 > 03 25. を読んだ感想
投稿者: 評価:とても良かった! 2017/09/03(日) 09:41
続きが気になる…
[13]

あなたといると笑えるんだ > 第3章 > 03 25. を読んだ感想
投稿者:無記名 2016/10/07(金) 02:33
推しメンHKT本村だったりします?
[08]
投稿者:take屋 2016/10/08(土) 07:11
書いてないですよ。これが初めてですよ。
[12]
投稿者:無記名 2016/10/08(土) 01:48
以前異なる作者名で書いてましたか?
[11]
投稿者:take屋 2016/10/07(金) 14:36
そうですね!推しの一人でもありますよ。
[09]

あなたといると笑えるんだ > 第3章 > 03 25. を読んだ感想
投稿者:拓也 評価:う〜ん…… 2016/10/05(水) 22:05
結果が気になる
[07]
投稿者:take屋 2016/10/07(金) 14:38
早く結果知りたいですよね、すいません。しばらく更新できなくて、更新ペースあげれるようがんばるので、
[10]

あなたといると笑えるんだ > 第2章 > 02 11. を読んだ感想
投稿者:07 2016/10/02(日) 16:49
川本の字が異なってるのは突っ込んでいいんですか?
[05]
投稿者:take屋 2016/10/02(日) 19:02
そうでしたね。すいません。訂正しときます。
[06]

あなたといると笑えるんだ > 第1章 > 07 7. を読んだ感想
投稿者:雀の声 評価:とても良かった! 2016/09/14(水) 21:18
これからどうなるのかと楽しみにしてます。
美音さんか〜…可愛いっすよね。うん。
[03]
投稿者:take屋 2016/09/14(水) 21:55
よい作品になるようこれからも改善していきたいと思いますので期待してください。
みーおんは本当にかわいいと思います。
[04]

あなたといると笑えるんだ > 第1章 > 05 5. を読んだ感想
投稿者:雀の声 評価:とても良かった! 2016/09/13(火) 16:15
初めまして。
シンプルながら、次回も楽しみにしてます 
[01]
投稿者:take屋 2016/09/13(火) 17:56
コメントありがとうございます。ですが、まだまだ文章も短いし直すところがたくさんあるのでまたみてください
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る