感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
君に会えて を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 20:13
まずここで書くのであればカオスNO.1作者である天龍さんに書かせてもらうと許可を取ってからが先ですよ
最近の読者はほんとなってませんね
これではカオスが衰退するわけです
[06]

君に会えて を読んだ感想
投稿者:虎舞竜 評価:う〜ん……。 2013/11/01(金) 15:55
チッまたクソみたいなのが現れやがってよ
消えろカスが
[04]

君に会えて を読んだ感想
投稿者:たのとむっく 2013/10/29(火) 06:43
今のところ悪くないです!


更新期待して待ってます♪


一応リクエストはじゅり&りっちゃんで
[02]
投稿者:ツバサ#tubasa 2013/11/04(月) 16:11
死ねや
[05]
投稿者:OZ 2013/10/29(火) 18:56
コメントありがとうございます!
励みになります。
これからも頑張りますね。

じゅりとりっちゃんですね、分かりました。
物語の進行上、一時期、悪役になるかもしれません。
ご了承を。
[03]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る