感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
BAD reform school BOY を読んだ感想
投稿者:グラしー 2014/04/27(日) 03:38
僕の要望はどうなったの?
[623]

BAD reform school BOY を読んだ感想
投稿者:マジ 評価:超カオス♪ 2014/04/24(木) 21:09
変な名無しが偉そうなこと言ってるけど気にしてはダメですからね‼︎
自分に才能ないから僻んでるだけですから♪
僕はこの話好きなんで、ぜひ続けてくださいね♪
[622]

BAD reform school BOY を読んだ感想
投稿者:code0000 2014/04/24(木) 11:26
ついに終わってしまった…。いつも楽しみに読んでいたのでなんだかさみしいです(;_;)
続編を期待しています♪(笑)
[620]

BAD reform school BOY を読んだ感想
投稿者:チップ 2014/04/24(木) 04:16
終わっちゃいましたね…
長い間、更新お疲れさまでした。

喧嘩のシーンも好きでしたし、行為のシーンも好きでした。

我が儘ですが、また、行為のシーン読みたいですね 。
出来れば、一人一人長めに……

本当に更新お疲れさまでした。
[619]

BAD reform school BOY を読んだ感想
投稿者: 評価:とても良かった! 2014/04/24(木) 02:33
お疲れさまです。
引っ張りましたね。とても良い最終回でした。 他の2作品も、応援していますので頑張ってください。
[618]

BAD reform school BOY > 最終章 > 05 を読んだ感想
投稿者:黒瀬リュウ 評価:感動しました! 2014/04/24(木) 01:48
いいですね…。
最後の結末は、読者の想像力に任せる。
非常に大好きなパターンです(笑)

はたして、烈央はどう決断したのか。
それからどうなっていったのか。
僕らの心の中で成長していく彼を、今後とも応援したいと思います。

本当にお疲れ様でした!
別の作品でも、お会いできるのを楽しみにしています!
[617]

BAD reform school BOY を読んだ感想
投稿者:一本締めの申し子 2014/04/24(木) 01:19
初めてコメントします
完結おめでとうございます(^O^)
こまめに更新されていて素晴らしかったです
内容も呼んでいて考えさせられることが何度もありました
続きが気になりますが新しい終わり方で新鮮でした
他の作品も楽しみにしております
[616]

No: Pass:
小説に戻る