感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
失われた音 > 第1章 > 01 01 を読んだ感想
投稿者:サカマタ 2014/06/10(火) 03:29
愛知在住の俺からすれば何ら不思議は無いというwww
[18]
投稿者:ハヤブサ 2014/06/10(火) 06:10
"何が" にあたる部分が抜けていると思うのですが…。
愛知県在住なんですね。愛知県民の方はどのくらいいるのでしょうかね。
[19]

失われた音 > 終章 > 03 03 を読んだ感想
投稿者: 評価:とても良かった! 2014/04/22(火) 23:40
こちらも完結させましたか。
短編とはいえ、完結には違いありませんからね。
おめでとうございます♪

生ちゃんも受験生になりますからね。
おそらく彼女は長く芸能界にいるかとは思いますので、しばしのお別れですね。
[16]
投稿者:ハヤブサ 2014/04/23(水) 00:09
最後まで読んでくださりありがとうございます!僕なりにバッドでありハッピーでもある終わり方にしてみました。

生ちゃんが戻ってくるまで気長に待ちますか。寂しくなったら彼女のピアノを聞いて、寂しさを軽減します(笑)
[17]

失われた音 > 第4章 > 07 07 を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2014/04/13(日) 08:38
ムムム!

時間がなくてしばらく読めていませんでしたが、生ちゃんが来たとは。完全に無防備でした。

生ちゃんは料理がとてもすごいんですよね。
物語でもそれを取り込めば面白いかもです♪
詳しくは動画でも見ていただけたらと思います。
[12]
投稿者:ハヤブサ 2014/04/14(月) 06:48
絹さんの言いたいことがわかりました。そういうことですか。つまりゆきりんを知らない人にゆきりんの料理はすごいんだよ、と言ったのと変わらないということですよね??
ということでググっておきます。

(ベクトルで笑ってしまいました)
[15]
投稿者:絹革音扇 2014/04/14(月) 00:25
ハヤブサさん、そりゃちょいと違いますよ…

多分ですけど、楓さんの言うすごいとハヤブサさんの思うすごいとではベクトルが違う気がしますね(笑)

[14]
投稿者:ハヤブサ 2014/04/13(日) 16:50
それは知らなかったです。料理にピアノなんて彼女だったらどれだけうれしいことか…。生ちゃんみたいな彼女がいたら人生薔薇色になりそうです(笑)

さすがにこの作品では難しいですね…。なんせそろそろ終わらせますので。さすがに不定期だからといって長引いてきたので。完全にサブキャラだったのでまた出したいので、そのときは参考にしたいと思います!

教えてくださりありがとうございました!
[13]

失われた音 > 第1章 > 07 07 を読んだ感想
投稿者:クロス 評価:とても良かった! 2014/03/02(日) 14:08
いつの間にかなり、進んでてびっくりしました。
松井さんにドキドキしています(笑)

楽しみにしています頑張ってください
[10]
投稿者:ハヤブサ 2014/03/02(日) 16:59
松井さんと言うと……?咲子さん?でしょうか。玲奈はれなっちですからね……。

応援ありがとうございます!進行速度は遅いですがお付き合いいただけると助かります。
[11]

失われた音 > 第1章 > 03 を読んだ感想
投稿者:SKYjoker 評価:良かった! 2014/02/20(木) 16:19
SKYjokerです

初めまして。ですかね?もう片方にコメントしたことがあるなら、すいません!


始まりから面白いですwwワクワクしてきました!

更新お待ちしてます。お互い頑張りましょう。
[07]
投稿者:SKYjoker 2014/02/21(金) 22:38
あらら?誠に申し訳ないです。


読んでくださってるんですね。ありがとうございます。


ヒロインが明かされましたね。れなっち期待♪

自分は48Gを知ったのがつい最近でして、関係性わからないですが、勉強のついでだー!という感じで読ませていただきますよ。
[09]
投稿者:ハヤブサ 2014/02/20(木) 22:00
はじめまして…、ではないですよ(笑)もう一方でも感想をいただいたことがありますよ。

いやぁ、嬉しいことを言ってくれるじゃないですか。そう言っていただけると書いてて良かった、と思えますよね。

SKYjokerさんの作品も読ませていただいていますよ。感想が書き込めなくてすみません。しっかり知空と空大がくっついたのだって見ていますから。

お互い頑張りましょうね♪
[08]

失われた音 > 第1章 > 03 を読んだ感想
投稿者:ガメラ 評価:頑張って! 2014/02/19(水) 22:27
新しい作品ですね!
頑張ってください

どうも、
『しかし、皆さんの小説を読んでるとねぇ、優しくて可愛い姉が欲しいなぁと思ったりするんですよ  例えば、こじまこだったり、さや姉だったり…』
と、呟いてみたりするガメラです(笑)

これからも頑張ってください←本日2度目
[03]
投稿者:ハヤブサ 2014/02/20(木) 07:47
確かにそうですよね。クラスの女子にすら聞かれるとマズいですよ。

年がばれますが、珠理奈もぱるるもお姉さんになってしまうんですよね(笑)年齢は大事なので、妹にしたいに選べるメンバーが少ないんですよね…。
彼女にしたいメンバーは僕の茉夏卒業後の神推し及び次のヒロインなので名前は伏せておきますが、あんなに可愛い人たちの誰かが彼女だったら人生薔薇色ですよ(笑)


返信の返信の返信を返すのが遅くてすみません。
こんな話ができて楽しいです♪ありがとうございます♪
[06]
投稿者:ガメラ 2014/02/19(水) 23:18
いえいえ、個人的なことを話し始めたのはこっちです…すいませんでした

確かにゆきりんもいいですね
でもさや姉も負けてないですよ(笑)
妹だったら、珠理奈ですね←漢字あってる?
で、彼女はぱるるですね
でも、こんな話は男同士だからできるんですよね
これをもし彼女とかに話したら…
想像しただけでも寒気がします(笑)
[05]
投稿者:ハヤブサ 2014/02/19(水) 22:53
その気持ちわかります。妹か姉のどちらかがほしいです。姉には茉夏かゆきりん、妹には朱里ですかね。
ゆきりんは年が離れていますが、あの体は…、おっとこれ以上は。
なにげに松井咲子さんも姉だったらと思います。連弾ができますし、ピアノを教えてもらえるし…。
茉夏は言うべきにあらずで、朱里は最近のブームなので(笑)
個人的なことを話してしまいすみません。

応援ありがとうございます♪
[04]

失われた音 > 序章 > 01 エピローグ を読んだ感想
投稿者: 評価:頑張って! 2014/02/16(日) 07:00
ムフフ
新小説ですか。

物語の始まりは『プロローグ』ですよ♪
[01]
投稿者:ハヤブサ 2014/02/16(日) 08:36
ここだけの話ですが、初めはプロローグと書いておいたのに何を血迷ったのかエピローグに変えたんですよね(笑)
眠くて頭が回っていなかったとでも思ってください。

教えてくださりありがとうございます♪
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る