感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
アイデア募集 を読んだ感想
投稿者:。。。 2014/03/03(月) 17:59
誰もが涙する感動作をお願いします
ヒロインは大家で
[06]

アイデア募集 を読んだ感想
投稿者:Linker 2014/03/03(月) 17:53
すいません文字が変なのが出てしまって
あれは点なので気にしないで下さい
[05]

アイデア募集 を読んだ感想
投稿者:Linker 評価:頑張って! 2014/03/03(月) 17:51

処女作なのならベタですが学園物がいいと思います
特に純愛物がいいのではないかと思います

登場人物AKBGなのなら特に出したいメンバーが居ないのなら
選抜メンバーがいいと思います
このサイトでは、ぱるる•珠理奈•茉夏とかが人気です

他の作者さんにもアドバイスを仰いで見てください
[04]
投稿者:POSH 2014/03/04(火) 04:19
ご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
[08]

アイデア募集 を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:う〜ん…… 2014/03/03(月) 17:34
アイデアが無いならさ…書くなよ

他の作者はみんな頑張って捻り出してんだ
その作品の中でリクエストなりするってのならまだしも、はなから人頼みってどうなんだろうか?

君はなんとも思わないの?

[03]

アイデア募集 > 募集 > 01 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/03(月) 15:52
他にない作品がいいですね
例えばサスペンスで刑事で社内恋愛で官能とか
魔法やファンタジーで恋愛とか

後は48G登場させるなら実際のメンバーの性格と変える
とかですかね
[01]
投稿者:POSH 2014/03/04(火) 22:34
難しいですよね。

リアルを追求しなきゃいけないので50後半〜60くらいの方がいいのでしょうが。

作品なんで、敢えて、30代とかww
[10]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/04(火) 22:20
警視総監との恋愛だと総監はいくつの設定にしますか(笑)

[09]
投稿者:POSH 2014/03/03(月) 16:08
ご意見ありがとうございます。
刑事ものですかぁ〜、
面白いかもしれませんね。
警視総監との恋愛とかww
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る