感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
好きな人のためなら を読んだ感想
投稿者:雀の声 評価:感動しました! 2016/05/22(日) 21:05
短い間お疲れ様でした。m(__)mこの後の想像も、色んな考えが人によってあるかも知れないから面白い終わり方で良かったです♪次回作考えていらっしゃったらそちらも頑張って頂きたいと思います。
[07]

好きな人のためなら を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:良かった! 2016/05/20(金) 00:07
欲を言えば一回の更新がもう少し長いと良いが、こまめに更新があるなら、それはそれですかな。
今後とも期待しています。
[04]
投稿者:フレッシュさくら 2016/05/20(金) 17:32
分かりました。もう少し長くなるように努力します。
[06]
投稿者:フレッシュさくら 2016/05/20(金) 00:15
分かりました。もう少し長くなるように努力します。
[05]

好きな人のためなら を読んだ感想
投稿者:雀の声 評価:頑張って! 2016/05/19(木) 08:56
初めまして!末悦ながら応援させて頂きますので是非是非頑張って下さい~♪
[01]
投稿者:雀の声 2016/05/19(木) 17:49
頑張ってです♪
[03]
投稿者:フレッシュさくら 2016/05/19(木) 15:12
ありがとうございます。できれば毎日アップしていきます。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る