感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
1993〜20年経ったあの夏の日〜 を読んだ感想
投稿者:バーンズ 2014/05/10(土) 11:58
ド下手くそ!
辞めちまえ!

バーカ!
[05]
投稿者:白虎 2014/05/11(日) 06:40
まー久しぶりなので、これくらいがちょうど良いんです。

これからですよ、これから。
[06]

1993〜20年経ったあの夏の日〜 > プロローグ > 01 を読んだ感想
投稿者:SKYjoker 評価:頑張って! 2014/05/08(木) 22:42
お久しぶりです。SKYjokerです。
ところで..。

信頼を得ているとはどういうことでしょうか。初めて聞きましたよ笑

それはそうと再スタートするということで、中々手につかない部分があるかもしれませんが、前の作品も好きだったので新作頑張ってください。
期待してます。
[03]
投稿者:白虎 2014/05/08(木) 22:52
覚えていただき感謝します。

「信頼を得ている」
決して悪口ではないです。
オリジナルの作品であれ、AKBの作品であれ、
数カ月の間に、ここまで作品が面白くなったものですから。

閲覧数も10万いったようで・・・。

作品期待しています。
[04]

1993〜20年経ったあの夏の日〜 > プロローグ > 01 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:頑張って! 2014/05/08(木) 21:16
どうも、お久しぶりです。

新作で再始動ですね。執筆頑張ってください。
[01]
投稿者:白虎 2014/05/08(木) 21:18
覚えていただき感謝します。

心機一転して頑張っていきますので、
よろしくお願いします!
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る