感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
笑わない君 を読んだ感想
投稿者:乃木坂大好き 評価:とても良かった! 2017/02/13(月) 21:05
とても面白かったです!!
続きが早く読みたいです!
[06]

笑わない君 を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2016/10/24(月) 07:37
おもしろいです!
これからどうなって行くのか気になります。
欲を言えば、もう少し1話を長くしてもらえるとうれしいです。
これからも頑張ってください!
[05]

笑わない君 を読んだ感想
投稿者:まにまーら 評価:良かった! 2016/10/07(金) 14:32
これで橋本君が嫌がらせとかされたら可哀想ですね。個人的にはまいやんと上手くいったままでいてほしいです
[04]

笑わない君 を読んだ感想
投稿者:天龍 2016/10/04(火) 14:25
いつも楽しく拝見しています!
今後の展開がとても楽しみです!
[03]

笑わない君 > 君の笑顔 > 03 03 を読んだ感想
投稿者:れむりん 評価:良かった! 2016/10/02(日) 01:54
ここまで読ませて頂きました!
彼女まいやんでしたかー

まいやんが実は浮気してるとかだったら、、、
それはいやだなー(-.-)笑

これからも頑張って下さい!
[01]
投稿者:かさぶた 2016/10/03(月) 23:02
ありがとうございます!
どうなるでしょうか!
お楽しみにという感じです!!
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る