感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
人生色々 を読んだ感想
投稿者:外人 2019/01/16(水) 02:00
もう更新しないのか?
[12]

人生色々 を読んだ感想
投稿者:うん… 2019/01/14(月) 01:23
正直に言わせて頂くと、読みにくい

1話に対する文量が多いし、行間もない

他の作品を見て見習ってみてはどうかと思います
[10]
投稿者:棚加晋平 2019/01/14(月) 01:31
つまりはクソってことだなw
[11]

人生色々 を読んだ感想
投稿者:棚加晋平 2019/01/14(月) 01:10
この度は私のなりすましがコメントを残してしまい、ご迷惑をおかけしました。

同じ作者として、一緒に頑張っていきたいと思っておりますので、これからも頑張っていきましょう!
[09]

人生色々 を読んだ感想
投稿者:ジガ 評価:う〜ん…… 2019/01/14(月) 00:44
ここからいかに学んで改善していけるかですね
このままではダメでしょうね

上からですみません
[07]

人生色々 を読んだ感想
投稿者:もったいない。 2019/01/14(月) 00:02
もっと色んな方々の作品の
描き方等 良い部分を吸収したら
もっと話を膨らませてストーリーを進める事ができるかと思います

今のところ、あまり面白くないです。
[05]

人生色々 を読んだ感想
投稿者: 評価:ごめんなさい 2019/01/14(月) 00:00
小説書くのやめた方がいい。

このサイト普通にレベル高いからね
[04]
投稿者:棚加晋平 2019/01/14(月) 00:59
俺がレベルを上げてるだけだからw
他のはドングリの背比べw
[08]

人生色々 > 初登校 登場人物 > 01 初日 を読んだ感想
投稿者:とりあえずは… 評価:う〜ん…… 2019/01/13(日) 23:59
話の展開の速さ、登場人物の感情の起伏、文字の間隔など、あまり小説としては…って感じです。
[03]

No: Pass:
小説に戻る