感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
Frenzy を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2019/11/21(木) 06:25
堀未央奈、倉持明日香、木崎ゆりあ編から次は上西恵、大場美奈編ってことかな?
[27]
投稿者:壮流 2019/11/21(木) 07:32
そういう事ですね。

決まった一人の主人公という内容ではないので、全く違う話がいくつか出てきます。
[28]

Frenzy > Case.2 > 09 を読んだ感想
投稿者:鷹紫 評価:とても良かった! 2019/11/10(日) 14:20
[表示]
[25]
投稿者:壮流 2019/11/10(日) 14:59
澄ました顔で「あれ?」みたいな感じでテレビ出てるのが印象的ですから、
無表情とか狂気が似合うのかもしれませんね。

それでも未央奈好きです←(聞いてない)
[26]

Frenzy を読んだ感想
投稿者:ネト 2019/11/09(土) 23:56
NTR好きにはたまらん展開ですね!!
しかもただのNTRじゃなくて関係が複雑でおもしろいです
続きも楽しみしにてます
[23]
投稿者:壮流 2019/11/10(日) 13:42
ありがとうございます。
これからも読んで頂けたら幸いです。更新遅いですが(汗)

NTRが最初分からなかったので何て返せばいいのかわかりませんでした(笑)
[24]

Frenzy を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2019/08/28(水) 12:22
更新を楽しみにしてる
[22]

Frenzy を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2019/08/28(水) 12:21
主人公は巨根のデカチンの孕ませ野郎ではないと
[21]

Frenzy を読んだ感想
投稿者:孕ませ隊 2019/08/23(金) 13:06
木崎ゆりあを孕ませべき。
しかし木崎ゆりあと堀未央奈を友達設定か悪くないね。
[20]

Frenzy を読んだ感想
投稿者: 2019/08/23(金) 04:20
松井玲奈
古川愛李
[16]
投稿者:壮流 2019/08/23(金) 13:05
松井玲奈もいいですが、個人的にはあいりんの方が好きです。
別の作品でもあいりんと主人公の絡みを書いてましたが、あれを書いてる時は楽しくてしょうがなかったです(笑)
[19]
投稿者:とおりすがり 2019/08/23(金) 07:41
あら、好きな2人だ
(๑•́ω•̀)・:* .\(( °ω° ))/.:
[17]

No: Pass:
小説に戻る