感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
君がくれた愛 を読んだ感想
投稿者:犀川 評価:とても良かった! 2014/01/14(火) 22:07
最高です〜

更新、まってまーす
[14]

君がくれた愛 を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/12/03(火) 19:00
こんな駄作を書いてる暇があったら天龍さんの作品を読みなさい
そして投票しなさい
いいですね?わかりましたね?
[13]

君がくれた愛 を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/11/03(日) 18:20
すみませんがもう辞めていただけないでしょうか?
天龍さんを投票数でも閲覧数でも1位にしたいのです!
この作品を消してくださるようお願いします
[12]

君がくれた愛 を読んだ感想
投稿者:??? 2013/11/01(金) 08:04
???「師匠!作品の投げ出しは最低な人間のすることだと思います!」
[11]

君がくれた愛 を読んだ感想
投稿者:クワトロ 評価:カオス!!! 2013/09/26(木) 03:14
更新待ってます!
[10]

君がくれた愛 を読んだ感想
投稿者:ばーど 評価:とても良かった! 2013/08/09(金) 03:44
すごく面白いです!!

応援してます!!
[08]
投稿者:アベル 2013/08/18(日) 21:20
コメントどうもありがとうございます。
かなり間が空いてしまいましたが、これからも頑張っていきます。
[09]

君がくれた愛 を読んだ感想
投稿者:まさNEWS 評価:とても良かった! 2013/08/05(月) 17:22
とっても面白いです。
早く続きがみたいです
[06]
投稿者:アベル 2013/08/08(木) 19:22
感想ありがとうございます。
待たせてしまってすみません。今日は久々に更新しますね。
[07]

No: Pass:
小説に戻る