感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
文句があるなら俺の前に来い を読んだ感想
投稿者:池沼天龍 2013/10/23(水) 17:05
うんたんうんたんーアウアウア\(^q^\))三((/^p^)/アウアウアー

うんちぶぶぶー(^q^)
[05]

文句があるなら俺の前に来い を読んだ感想
投稿者:天龍最高! 2013/10/20(日) 10:39
どうしてあなたは天龍さんを擁護してあげないのですか?
天龍さんは稀代の作家なのですよ
こんな人はもう二度と現れないのですよ

そんな天龍さんがアンチによって苦しめられているのを見て何もしてあげないのはなぜですか?
天龍さんに激励をしてあげてくださいよ!
いいですね分かりましたね
[04]

文句があるなら俺の前に来い を読んだ感想
投稿者:天龍の母です。 2013/10/17(木) 16:33
失礼します。
「僕らは松井荘」を書いております天龍の母です。

息子から伝言を賜ったのでお伝えしておきます。

「こんなクソ作品のせいでせっかく更新してやった俺様の小説が流れるだろ。更新を止めろ!作品を消せ!ついでに人生も終われやw」

息子には逆らえないのです。
詳しくは「僕らは松井荘」の感想欄をご覧いただけたらと思います。
[03]

文句があるなら俺の前に来い を読んだ感想
投稿者:ナム 2013/10/15(火) 23:23
つまんないにも程がある
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る