感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
あなたに会えて を読んだ感想
投稿者:あん 2013/11/15(金) 21:28
本当に文才がないって自覚しているのに
なんで書こうと思ったのか不思議で仕方ない
文才のないやつの小説にいい物なんてないし
やめたほうがいいと思いますよ^^
[07]
投稿者: 2013/11/15(金) 22:27
別に趣味で書いてるくらいだと思うから別にいいだろ
[09]
投稿者:傍観者 2013/11/15(金) 21:54
その通り

文才がないでまかり通るサイトではない
[08]

あなたに会えて を読んだ感想
投稿者:虎舞竜 評価:う〜ん……。 2013/11/13(水) 16:26
今回の更新もクソだったな
もう辞めちまえよカスが
[05]
投稿者:*** 2013/11/13(水) 18:48
でた虎舞竜

荒しか?
[06]

あなたに会えて を読んだ感想
投稿者:ゴミクソアイドル 評価:う〜ん……。 2013/11/11(月) 19:20
何作書いては消してんだよ
どうせこれもすぐ投げ出すんだろ
なら書くなよもう

上手い下手じゃなくて書ききれよな
[02]
投稿者:ゆうまり 2013/11/11(月) 22:26
すいませんでした。
しっかりと書ききります。
[03]

あなたに会えて を読んだ感想
投稿者:かな 評価:カオス!!! 2013/11/11(月) 19:01
読ませていただきますね(*^^*)
[01]
投稿者:ツバサ#tubasa 2013/11/12(火) 16:29
死ねや
[04]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る