感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
DOLL を読んだ感想
投稿者:ただのファン 評価:とても良かった! 2016/05/17(火) 22:41
ついに終わってしまったという気持ちなっています。
楽しみにしていたことが無くなってしまいとても寂しく思います。
ですのでツイッターの作品を見たいがために、ツイッターを始めようかなと思っています。
パワプロ2016やりながら書かせていただきました。
[294]
投稿者: 2016/05/18(水) 06:31
ありがとうございます。
作者は辞めたわけじゃありませんからね。むしろ個人ブログの方が人気じゃないですかね。

いいですね。パワプロ。
[296]

DOLL を読んだ感想
投稿者:壮流 評価:感動しました! 2016/05/15(日) 17:45
主要人物が死んで終わるラストは七瀬&文也以来ですね。

自分の予想とは違いました。自分の予想はハッピーエンドでした。
最後に本当の家族になってハッピーエンドだと。


そして泣き崩れるのはみくりんの父。でも僕は個人的に田中を非難します。
殺さなくても良かっただろう、もっと道はいくつもあったろうに、と。
[291]
投稿者: 2016/05/18(水) 06:30
たまたまですよ。たまたま。
[295]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/05/17(火) 03:43
乱入
楓さんがハッピーエンドにするなら官能ジャンルは入れません
ヒロインが乃木坂でしたらハッピーエンドはよりないです

名前は伏せよう思いましたが意味なさないのでやめました
[293]
投稿者: 2016/05/16(月) 00:15
ですね。
こういう終わり方が僕らしいんじゃないですかね。

ハッピーエンドですか。
麻衣や美久にとってはハッピーエンドだったかもしれませんよ。

彼も苦しんだのです。
悪いのは言うまでもありませんけどね。
[292]

DOLL > エピローグ > 01 を読んだ感想
投稿者:パーティーバーレルマン 評価:超カオス♪ 2016/05/15(日) 04:12
びっくりぽんな終わり方でしたね
[288]
投稿者: 2016/05/15(日) 14:53
びっくらぼんな終わり方にしたかったんです。
ツイッターのフォローありがとうございます。
[290]

DOLL > エピローグ > 01 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/05/15(日) 01:06
まずは完結おめでとうございます
そしてお疲れ様です


あー
殺害目論んだのは秘書でしたか・・・
全く予想出来なかったです

まあ白石が亡くなるのは予想として当たりましたが・・・・
[283]
投稿者: 2016/05/15(日) 14:53
デスデス。

いやあ、確かにそうかもしれませんね。
[289]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/05/15(日) 03:00
個人blogがシャバですか(笑)


人気のない自然に囲まれたコテージあったので殺人とか起きそう思いましたので
[287]
投稿者: 2016/05/15(日) 01:35
ドMの養成所から娑婆に出ます。
ええ。娑婆はいいですよ。娑婆は。

いいところを突いていましたよ。
珍しく笑
[286]

DOLL > エピローグ > 01 を読んだ感想
投稿者:よだしょ 2016/05/14(土) 23:40
5ヶ月におよぶDOLLの執筆お疲れ様でした。
まさかこんな終わり方するとは…という感じです。
[282]
投稿者: 2016/05/15(日) 01:34
全てを白紙に戻すためには赤く染める必要があったのです。
血ではなく炎でしたが。
[285]

DOLL > エピローグ > 01 を読んだ感想
投稿者:ハリー 2016/05/14(土) 22:26
お疲れ様でした。
田中が殺害を目論んだということなのですか?
全てを終わらせようとしたということですかね。
野暮なことを聞いてすみません
[281]
投稿者: 2016/05/15(日) 01:33
ですかねえ。
恭一郎のパッパを誑かせたのか。
そこはあえて書きません。ご自由に解釈してくださって結構かと。
[284]

DOLL > 終章 > 12 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/05/14(土) 02:28
おーお
私の予想が当たるかも知れないです

[277]
投稿者: 2016/05/14(土) 16:58
珍しくね。
というか、前フリみたいなのはしていましたからねえ。
[280]

No: Pass:
小説に戻る