感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
喧嘩は俺にとっての人生全て を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:う〜ん…… 2014/07/03(木) 21:44
つまんねー
[06]

喧嘩は俺にとっての人生全て を読んだ感想
投稿者:ノブナガ 評価:良かった! 2014/07/01(火) 21:00
まだ始まったばかりなので頑張って下さい。応援してます。
[05]
投稿者:笑笑笑笑 2014/07/04(金) 23:23
メッセージありがとうございます
頑張ります
[07]

喧嘩は俺にとっての人生全て を読んだ感想
投稿者:ノブナガ 評価:良かった! 2014/07/01(火) 21:00
まだ始まったばかりなので頑張って下さい。応援してます。
[04]

喧嘩は俺にとっての人生全て > 第一話中学と高校格差の違い > 05 を読んだ感想
投稿者:上様 2014/07/01(火) 18:45
漢字使えアホ

「いきよい」じゃねえし「いきおい」だし
[03]

喧嘩は俺にとっての人生全て を読んだ感想
投稿者:吹雪アツヤ 2014/06/30(月) 21:16
頑張ってください 応援しています
[02]

喧嘩は俺にとっての人生全て を読んだ感想
投稿者: 2014/06/30(月) 20:16
こりゃ完全に駄作だな。ほかの作品が流れっからとっとと辞めろや。
[01]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る