感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
The smile makes a smile を読んだ感想
投稿者:NB 評価:感動しました! 2014/05/18(日) 19:37
今、途中の作品は休載にしてでも続きが読みたい気持ちがありますが、仕方がないですね。向日葵さんのおっしゃるようにこれが良い選択だと思います。自分はエソラ名義の方を特に楽しみにしていましたが、全て期待しながら読ませていただきました。お疲れ様でした。テストや総体で良い成果が出ますように。 最後に一つ、今回の読み切りを読んで改めて貴方は素晴らしい作者でした。
[02]
投稿者:SKYjoker 2014/05/20(火) 00:55
コメントありがとうございます。
そのことなんですが..、本当にすいませんでした。
だけど、それだと中途半端というか..。まぁ、途中で辞めてしまう方が中途半端なんだと思いますけど、途中の作品があると、ついつい書いてしまいたくなるんです。多分。
私の甘さでせっかくの期待を裏切るようなことをしてしまって、誠に申し訳ないです。
でも、期待していただけたなら、私、感謝しか思い浮かびません!

テストや総体のことを気にかけていただいてありがとうございます。総体は、まだ高2なので来年があるんですが、テストは逃れられなくてww

素晴らしいと言って頂いたこと、しっかり胸に刻むことができました!ありがとうございました。
[05]

The smile makes a smile を読んだ感想
投稿者:向日葵 2014/05/18(日) 10:55
SKYjokerさんお久しぶりです!向日葵です。

引退されるんですね…もうSKYjokerさんの作品が読めなくなるのはとても残念です。

引退してから時々「また書きたいなあ」と思うことがあります。でも、そんな甘い気持ちだと続かないので読者側でみなさんを陰ながら応援させて頂いてます。


最後の作品『The smile makes a smile』家族がテーマでとても素敵なお話でした。
〜※〜からの文がとても感動して、「いいなあ」と思いました。


最後に今まで本当にお疲れ様でした。そして短い間ではありましたがお世話になりました。今まで素敵な作品をありがとうございました。
[01]
投稿者:SKYjoker 2014/05/20(火) 00:48
コメントありがとうございます。お久しぶりです。

残念だと思ってくださるのなら、それはありがたいことだと受け取らせていただきます。
私もこれからは読者側のみでの活動?になるので。でも、もう葛藤することはないと思います。悔いは残してませんから。

感動したと言ってもらえるのは、私にとって一番の励みでした。そして、この作品で感動していただだけたのなら、私は満足です。

私のほうがお世話になりっぱなしでした。あなたの感想、コメントは私にとって宝です。
ありがとうございました。
[04]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る