感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
桜舞う空の下で を読んだ感想
投稿者:絹革音扇 2014/03/29(土) 18:15
拍手メッセージのお返事を



JOYさん
今の段階ではまったく考えてませんね。と言うよりも、あの終わり方がベストだと自負しておりますので続編は作れない、作りたくないってのが本心ですね

七氏さん
やっぱり、ダメですよね〜
すみません。一応、カテゴリーにもAKBは入れてませんし、メンバーを出すとは言ってないんですよ。開き直りと取られかもしれませんが…
そう言うことにしておいて下さいな。
[66]

桜舞う空の下で > 終章 〜約束〜 > 02 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/27(木) 23:43
ヒロインが誰かがわからない読者
フルネーム教えてください

[62]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/30(日) 02:38
乃木坂はさっぱりわからないです
更に関西弁だからNMBのモバイル見て必死こいて探しました

乃木坂は生駒 白石 生田
位しかわからないですねー

白石が好きですて
[67]
投稿者:絹革音扇 2014/03/28(金) 00:06
松村 沙友理ですよ。
乃木坂46のメンバーなんですけどね…

ちなみに、私のプロフィール画像が彼女です!
[65]

桜舞う空の下で を読んだ感想
投稿者:ハヤブサ 評価:とても良かった! 2014/03/27(木) 21:21
胸の中でじわっと温かいものが広がりました。こういう終わり方っていいてすよね。ほっこりしました。

ヒロインが的中してしまったことに驚いております(笑)その人が関西弁を話すのかを知らなかったのでググったら、案の定だったので多分そうだろうと睨んでいました。そして結果的に当たりましたね。絹さんがこの人の名前を色々な感想欄で出していたのでわかったのですが。



[59]
投稿者:絹革音扇 2014/03/28(金) 00:02
[表示]
[64]
投稿者: 2014/03/27(木) 23:52
[表示]
[63]
投稿者:絹革音扇 2014/03/27(木) 21:35
[表示]
[61]

桜舞う空の下で > 終章 〜約束〜 > 02 を読んだ感想
投稿者:7C 評価:感動しました! 2014/03/27(木) 21:03
完結おめでとうございます!
ところで、ヒロインのさゆって誰なんですか?
[58]
投稿者:絹革音扇 2014/03/27(木) 21:28
乃木坂46の松村 沙友理さんですよ。すみません…48Gじゃございませんでした。

とてつもなく可愛いんですよ〜
[60]

桜舞う空の下で > 3章 〜理想と現実の間で〜 > 07 を読んだ感想
投稿者:暴読者 2014/03/26(水) 10:43
ケツメイシのサクラ

が浮かぶ内容です
[51]
投稿者:絹革音扇 2014/03/27(木) 11:46
言ったそばから名前が戻ってますやん(笑)

ま、なんだって構いませんけどね。私は返せるコメントには返答するだけですから。どの名前で来てもやることは変わりませんよ
[57]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/27(木) 09:39
言われるまで全く気がつかなかったです

名前は色々とあってまだ名乗りにくいため・・

まあ身から出た錆ですがね

[56]
投稿者:絹革音扇 2014/03/27(木) 08:16
なるほど。

そんな事よりも、名前くらいは統一したらどうですか?
なんとなく、そんな気はしてましたけど…
[55]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/27(木) 00:23
似てるってかこの内容にケツメイシのサクラ
が合うなー
って感じです
[54]
投稿者:絹革音扇 2014/03/26(水) 15:53
すみません。ケツメイシは聴かないアーティストさんなので、PVの鈴木えみがひたすらに可愛かったって印象しかないです。情報が薄いです…

そんなに似てますか?
そしたら、頭の片隅にあったのかも知れないですね。
[53]

桜舞う空の下で > 3章 〜理想と現実の間で〜 > 07 を読んだ感想
投稿者:越後弥太郎 2014/03/26(水) 00:11
個人的に約束のシーン好き
[50]
投稿者:絹革音扇 2014/03/26(水) 15:44
あのシーンは私も今までで一番と言っていいくらいに力を入れました。
なので、その言葉は何より嬉しいですよ!

ヒロインもそろそろ判明して来ますから。解った人もいるかも知れませんね(笑)
[52]

桜舞う空の下で > 3章 〜理想と現実の間で〜 > 07 を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2014/03/25(火) 22:28
想いを伝えるのに言葉なんていらない。
、、、そう。
僕の感想を絹さんに伝えるのも、大した言葉はいらない。
『あらやだ、素敵!』
これで十分さ!にんまり。
[47]
投稿者:絹革音扇 2014/03/25(火) 23:04
あざっす!
なんやったら、上の評価って項目だけで充分っす!

ちなみに、このセリフの元ネタは"絹革心の名作100選"に選ばれたゲームからの引用ですね。
[48]

No: Pass:
小説に戻る