感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
掌編小説集 を読んだ感想
投稿者:はる 2014/07/26(土) 18:30
俺の神作品を読め
[62]

掌編小説集 > 都市伝説 > 14 14 を読んだ感想
投稿者: 評価:カオス!!! 2014/07/26(土) 12:48
いやはや。てっきり晴香とあったもので、島田かと思っていました(笑)
はるきゃんでしたか。
最近影が薄いような気が……。

僕と同じで人選がまた独特ですね。
玉藻はね、絶対左手が鬼の手の方から来ているかと思っていましたよ。
おかげで全部それで再生されていました(笑)
[61]

掌編小説集 > 見てるだけ・・・ > 04 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:とても良かった! 2014/03/31(月) 21:03
そういえば、絹革音扇さんの作品にコメントするのは初コメ以来ですね。コメントはしていませんでしたがちょくちょく読んでいます。

今回の掌編はホラーでしたか、どちらかといえばホラーは苦手ですがこの作品は楽しめました。
[59]
投稿者:絹革音扇 2014/03/31(月) 22:59
ご無沙汰ですね(笑)私もコメントは残さずですけど読んでましたよ。


今回のはホラーと言うよりは不思議な話ですかね?
今後もよろしくどうぞ!
[60]

掌編小説集 > 見てるだけ・・・ > 01 を読んだ感想
投稿者: 評価:カオス!!! 2014/03/30(日) 22:36
ホラーだホラーだ。
夜に見ちゃったからトイレに行けなくなるぅ(笑)
[52]
投稿者:絹革音扇 2014/03/30(日) 23:51
ないわ!そんなぶっ飛び性癖ないわ!

ドノーマルなんすよ!
[58]
投稿者: 2014/03/30(日) 23:35
えっ……
絹革さん、そういう性癖を持ち合わせているんですか。
イヤン(笑)
[57]
投稿者: 2014/03/30(日) 23:02
大丈夫。
きっと、あの女がトイレまで一緒についてきてくれますよ。
そして、耳元で言うんでしょうね。
『み、見てるだけぇ、、、。きゃっ!』ってね。
[55]
投稿者:絹革音扇 2014/03/30(日) 22:42
お漏らししちゃえ!

んで、掛け布団をきつねうどんの揚げみたいにしちまえ(笑)

[53]

掌編小説集 > 見てるだけ・・・ > 01 を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2014/03/30(日) 21:55
待望のホラーだっ!
怖がりだけど、怖い映画を見たり、話を読んだりするのは大好きな私。
見てるだけぇ、の『ぇ』が良い味出してますね。
[50]
投稿者:絹革音扇 2014/03/30(日) 23:22
永遠のルーキーですから。

そしたら今度サーカスの話でも作りますわ!
[56]
投稿者: 2014/03/30(日) 22:58
えーっ!
またルーキーとか言っちゃうの?
微ホラーもいいけど、微エロもね。
絹さん、、、期待してるぜ?笑
[54]
投稿者:絹革音扇 2014/03/30(日) 22:23
微ホラーっす!ルーキーでも頑張りますよ(笑)

ちなみに、あっちの方もちゃんと描いてますよ〜
[51]

掌編小説集 > 紅い眼 > 07 終 -夏の終わり- を読んだ感想
投稿者:那智 評価:カオス!!! 2014/03/17(月) 12:54
よかった!そして、怖い!
よく解らないモノへの恐怖感、不可解な謎の死に物語の終わり方。ホラーの王道って感じですね
[47]
投稿者:絹革音扇 2014/03/17(月) 17:42
ありがとうございます!

全てを謎のまま終わらせるジャパニーズホラーを書いてみたかったのでその言葉は感激ですよ♪

狙い通りですね(笑)

今後もよろしくお願いします。
[48]

掌編小説集 > 紅い眼 > 07 終 -夏の終わり- を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/15(土) 01:43
ホラー映画好きな私ですがこの作品はホラー映画以上に怖かったです

ちなみに絹革さんは金縛りにあわれたことはありますか?

僕は1回だけあります
2年前の秋にホラー映画見て寝たら起こりました

誰かが乗ってる感じでさらに体動かず目だけ動かし乗ってるのを確認しようとしましたが何もいませんてした
[45]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/21(金) 00:00
いちいちIDとパスワードをうつのがめんどいのでしてないですね

[49]
投稿者:絹革音扇 2014/03/15(土) 02:38
金縛りはないです。
けど、昔旅館に泊まった時に夜中の2時頃かな?部屋の外を小さな子供が走り回る音を聞いたことはありますね。翌朝、旅館の人に尋ねても子供のお客はいなかったとか……

そんくらいですかね?霊的な体験って


それと、会員情報は入力しないんですか?登録した意味ないですよ。
[46]

No: Pass:
小説に戻る