感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
奇妙な欅の坂道 を読んだ感想
投稿者:とおりすがり 評価:カオス!!! 2018/01/03(水) 09:17
面白い世界観ですね😃期待‼️
[06]
投稿者:黒歴史 2018/01/03(水) 09:21
感想ありがとうこざいます。

頑張っていくので、末永くお願いします。
[07]

奇妙な欅の坂道 を読んだ感想
投稿者:エル 2018/01/02(火) 22:37
初めまして、自分はジョジョ好きなので気になって見てみましたが、冒頭の私達の関係は壊れていった的な言葉が若干ジョジョっぽくないな〜と思いました。
ジョジョというより超能力系に近い感じですね。これからも頑張ってください。
[04]
投稿者:黒歴史 2018/01/02(火) 22:44
ご指摘ありがとうございます。

たしかに、言われてみれば…と自分も思いましたが、作風はこのままで行こうと思っております。
[05]

奇妙な欅の坂道 を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:う〜ん…… 2018/01/02(火) 22:23
最近、ツイッターで流行り始めてますよね。確か、2人くらいが書いていますよね。僕もそれは読んでいるのですが、成長性が入っていない気がするのですが・・。
僕が読んでいる人達のと比べると何か物足りない感じがします。
長文ダラダラですいません。
[02]
投稿者:黒歴史 2018/01/02(火) 22:26
成長性…あ、ごめんなさい。
すっかり、ぬけてました…

今出てしまっている2人のスタンドに関してはまた、かける機会がある時に書かせねいただきます!
[03]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る