感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
love letter を読んだ感想
投稿者:にゃはっぴー 2014/07/07(月) 00:06
どこ住みね方ですか?
[09]
投稿者:ガブリュー 2014/07/10(木) 23:06
自分は九州の中心、熊本です笑
[10]

love letter を読んだ感想
投稿者: 評価:頑張って! 2014/06/30(月) 03:03
想う人に届かない 切実ですね。 それを乗り越えたからこそ強くなれるのでしょうね。
[07]
投稿者:ガブリュー 2014/07/06(日) 22:08
そうですね、これからどうなるんでしょうか笑

これからも応援よろしくお願いします。
[08]

love letter を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2014/06/22(日) 15:56
やっぱり、そんな簡単には一緒になりませんか。
まだ 一悶着ありそうですね。
[05]
投稿者:ガブリュー 2014/06/27(金) 19:04
そうですね、やっぱりなかなか思い通りにはいかないのが恋愛です笑

これからも応援お願いします。
[06]

love letter を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2014/06/15(日) 04:38
至福の時ですね。
羨ましい気もします。
[03]
投稿者:ガブリュー 2014/06/21(土) 21:41
そうですね笑

僕も恥ずかしながら、こんなシチュエーションで恋人と食べたことないです笑

これからも応援よろしくお願いします。
[04]

love letter > 第4章 > 04 を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2014/06/04(水) 03:00
お久しぶりです。
ベスト8、すごいですね
おめでとうございます。
鷲尾さん 通りであんな横柄な人と付き合ってたんですね、合点がいきました。
[01]
投稿者:ガブリュー 2014/06/06(金) 19:17
ありがとうございます。

自分だけの力ではなく、周りの人のおかげで勝てました。
また、頑張って精進します笑

次の展開にご期待ください。
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る