感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
恋の味 > 第1章 > 13 Thirteenth story を読んだ感想
投稿者:SKYjoker 評価:とても良かった! 2014/02/09(日) 14:53
面白いです。内容が頭に入ってきやすいです。私馬鹿なんでww

頑張ってください。更新お待ちしてます。アドバイスできる程、良い筆者じゃないので、見守ることと応援することしかできないです。申し訳ないです。
[11]
投稿者:ガブリュー 2014/02/09(日) 22:43
いえいえ、感想をくれるだけでもありがたいです

こんな駄目作者ですが、これからも僕の作品を読んで感想いただけたら幸いです。
[12]

恋の味 > 第1章 > 12 Twelfth story を読んだ感想
投稿者: 評価:頑張って! 2014/02/03(月) 19:46
最近、停滞気味ですか?
りっちゃんの今後、気になります。
頑張って!、、、じゃなくて、お互い頑張りましょうね!
[10]

恋の味 > 第1章 > 09 Ninth story を読んだ感想
投稿者: 評価:良かった! 2013/12/19(木) 00:02
みるきーが彼女で担任がみなるんですか。
こんな学校生活送ってみたいですね(笑)

三人称なのに、ところどころ一人称になっているのが気にかかりましたので、注意してくださいね。三人称を書くコツを挙げるとすれば、本当に第三者の視点で見るように書くといったところですかね。テレビを見ながら実況するみたいな。
難しいですけど、書いていけば自然と慣れて来ると思いますので、頑張って下さいね!

あとコメントを返すのは作者メッセージではなくてこちらに『返信』とありますので、こっちの方がいいかもしれません。そちらだと逆に面倒じゃないですかね?
[07]
投稿者:ガブリュー 2013/12/22(日) 06:51
コメントありがとうございます。

アドバイス、 詳しくしてくれてありがとうございます。

しっかり、頑張りますのでこれからも応援お願いします。
[08]

恋の味 > 第1章 > 09 Ninth story を読んだ感想
投稿者:ユッチン 評価:とても良かった! 2013/12/15(日) 02:20
ありがとうございます!
今後の展開楽しみです
更新頑張ってください
[06]

恋の味 > 第1章 > 08 Eighth story を読んだ感想
投稿者:redstar53 評価:とても良かった! 2013/12/13(金) 21:29
がんばってください。
応戦してます♪( ´▽`)
[05]

恋の味 > 第1章 > 08 Eighth story を読んだ感想
投稿者:ユッチン 評価:とても良かった! 2013/12/13(金) 00:07
この先気になります!

木崎ゆりあや高柳明音などお願いします
[04]

恋の味 > 第1章 > 07 Seventh story を読んだ感想
投稿者:ユッチン 評価:とても良かった! 2013/12/11(水) 02:23
見てます!
更新頑張ってください!
SKEのメンバーとかもだしてほしいです!
[03]

No: Pass:
小説に戻る