感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
滲む太陽 > 第二章:夏の前の梅雨 を読んだ感想
投稿者:カフェオレ 評価:頑張って! 2018/11/18(日) 16:23
[表示]
[43]

滲む太陽 > 第七章:すれ違う理想と現実のはざまで > 03 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/10/01(日) 01:44
ドッドッド
土度努奴

何がしたいか不明な男


黒瀬さんも好きなメンバーどんどん卒業していきますね

私も推し卒業発表してしまいましたし


作品
え?
電気消えキスしたってもうあれですか
ロリコンの尻好き作者風に言うとムフフですか?(笑)
[41]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/10/01(日) 02:27
そうですね…、まあ推しが旅立つのは喜ばしいことです。
おかげでプロレスとかしなくて済みましたからね…(笑)

あ、でもキャバ嬢はさせられてたな…(笑)

ムフフです。ムフフな展開ですが、あいにくの語彙力のため
そこはご想像にお任せします…。
[42]

滲む太陽 > 第五章:理想と現実 > 08 を読んだ感想
投稿者: 評価:頑張って! 2017/06/01(木) 06:10
戻って来た!戻って来た!戻って来たゾ!
ところで総選挙の投票はしました?
[39]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/06/01(木) 12:56
おかえり!おかえり!おかえりなんですゾ!(笑)

全然ですねww
一応CD票は5枚と、会員票が8票分あるんですけど
咲良に一票入れたぐらいですかね(笑)
[40]

滲む太陽 を読んだ感想
投稿者:名無し 2017/01/02(月) 18:12
また投げ出したか
[38]

滲む太陽 > 第五章:理想と現実 > 01 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/11/14(月) 13:01
9期について語ってるのでじゃあ私は5期について

移籍メンバー多すぎ(笑)
海外行くし


まあ推し二人は移籍して輝いてるのと輝き取り戻したからいいですが
[36]
投稿者:黒瀬リュウ 2016/11/15(火) 11:16
確かに(笑)
でもよくよく考えたら5期も、グループを引っ張ると言うか
大きい存在のメンバーが多いですね!
[37]

滲む太陽 > 第四章:夢を追う若者たち > 05 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/11/01(火) 11:40
キャバすか見たいが関東ローカルのため放送圏外・・・

そして昨日はハロウィン
ハロウィン音楽祭でハイテンション披露

思えばハイテンションって一番パルルに合わない言葉(笑)

さてさて主人公はどうなってしまったのか・・・・
[32]
投稿者:黒瀬リュウ 2016/11/01(火) 16:27
なるほどなるほど(笑)

僕はそんなに詳しくはないんですけど
心が叫びたかってるんだの主題歌がいいなって思いましたね。

いましたよー(笑)
最初のNEW SHIPのシーンからいました(笑)
[35]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/11/01(火) 16:08
別に会員ならなくても今の時代なら探せば出てきますよ

実際年明けのさしきた合戦は全て動画サイトから見ました


乃木坂のはメンバーに合わせた卒業ソングって感じですよね
ハルジオンが好きです私は



てかコミハルは最初からいましたか?
[34]
投稿者:黒瀬リュウ 2016/11/01(火) 12:05
Huluには入ってないんですか…?
私も県外なのでHuluで見ようと思えば見られるんですが
なかなか見ずにいます…(笑)

確かにイメージとしてはそうですよね(笑)
ぱるヲタの間では、乃木坂の新曲の方が卒業ソングっぽくていいね…って感じになってます(笑)

まあ、ほぼほぼ死ぬ気で働いてましたからね(笑)
今後ともよろしくお願い致します!
[33]

滲む太陽 > 第三章:夏の始まり > 09 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/09/17(土) 01:51
あー
そうですね

黒瀬さん推しメンですからねー

私は推しメンが選抜外れ驚きました
総選挙の順位からして安泰思ってましたよ
[29]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/10/05(水) 01:26
かなり早く卒業されますね

小嶋なんて6月に言って未だに未定ですし

[31]
投稿者:黒瀬リュウ 2016/10/04(火) 14:31
とうとう発表してしまいました…。

本店メンが多い割に、支店が少ないとだいぶいろいろ言われてるらしいですね…。

まあ、でもぱるさん最後の曲なので、個人的には楽しみです。
[30]

No: Pass:
小説に戻る