感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
君に出会えたから > 〜突然の告白・・・そして〜 > 05 第31話 を読んだ感想
投稿者:かさぶた 評価:超カオス♪ 2016/03/06(日) 20:16
初めて読みました!
設定が一番好きなタイプで最高です!
[46]
投稿者:Alice 2016/03/06(日) 20:59
ありがとうございます!
超超久しぶりの更新だったのでグダグダですいません!(汗)

できる限り更新していきますのでよろしくお願いします!
[47]

君に出会えたから > 〜突然の告白・・・そして〜 > 05 第31話 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/03/06(日) 18:07
お久しぶりです
超久しぶりの更新ですね

これを期に復帰ですかね?

期待してますね

[44]
投稿者:Alice 2016/03/06(日) 18:29
ほんとお久しぶりです。
正直、このサイトの存在自体忘れてました笑

更新自体はしていくと思いますが、恐らく超遅いです。
ましてや来年は受験ですしね

でも書ける範囲で精一杯書いていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします。
[45]

君に出会えたから を読んだ感想
投稿者:はる 2014/07/26(土) 18:43
俺の神作品を読め
[43]

君に出会えたから > 〜突然の告白・・・そして〜 > 04 第30話 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:頑張って! 2014/07/21(月) 21:51
どうも、お久しぶりです。

前回の更新からもう3か月以上ですか。夏休みだと結構更新できますよね(この連休から夏休みの方が羨ましいです......)
[41]
投稿者:Alice 2014/07/23(水) 23:37
お久しぶりです。

部活が忙しくて忙しくて。
夏休みといっても部活で休みないんですけどね(泣)
[42]

君に出会えたから を読んだ感想
投稿者:AS 評価:う〜ん…… 2014/04/09(水) 04:09
AKBと/// は消しちゃったの?
[39]
投稿者:Alice 2014/04/13(日) 17:08
そうですね。消しちゃいましたね。

どっちか一個に絞らないと流石に更新していけない気がしたので・・・
すんません。
(まぁ一個になってもろくに更新できてないけどね)
[40]

君に出会えたから > 〜突然の告白・・・そして〜 > 01 第27話 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/16(日) 23:52
Aliceさんも受験ですか
大変ですね

何人か好きな作者さんいますがその中の一人も受験でなかなかログインしてないですね

受験ですから仕方ないですね
頑張ってください
受験のほうですからね
[35]
投稿者:Alice 2014/03/19(水) 20:40
いやいや、全然気にしなくて結構ですよ。
[38]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2014/03/17(月) 23:29
宿題が多く多忙でしたね
失礼しました

[37]
投稿者:Alice 2014/03/17(月) 00:40
終わりましたけどね。一ヶ月前に終わってますけどね。

受験は頑張りましたよ?^^;
[36]

君に出会えたから > 第2章〜バカとばか〜 > 16 第26話 を読んだ感想
投稿者:Otakyu 評価:超カオス♪ 2014/02/17(月) 19:27
ジェットコースターのトラブルのお詫びがホテルの宿泊券って太っ腹な遊園地ですね(笑)

ここ最近は”カップル限定”と大きく書いてある企画の案内をよく見かけましたが、こういうイベントに参加する機会は一体いつになるのだろうか......と最近つくづく思ってしまいます。
[33]
投稿者:Alice 2014/02/17(月) 20:12
思いつかな(ry)なんでもありません。
お詫びにって考えて思いついたのがそれだけだったんです!別にあんな展開とかこんな展開に繋げる為じゃないんです!だってこれ純愛小説(仮)ですから!(マジな方で予定ないです)

カップル限定・・・はっ!そんなもの都市伝説だあああああああああっ。

どうでもいいですね。すいません。
[34]

No: Pass:
小説に戻る