感想メッセージ
前のページに戻る
櫻坂学園 を読んだ感想
投稿者:たなか 評価:頑張って! 2025/07/28(月) 23:57
これは私の経験談なのですが、セリフについては書く側は本人の声が脳内再生されるくらい強いイメージを持って言葉選びをすると読んでる側にイメージが伝わりやすくなる気がします。
執筆頑張って下さい。
[07]
投稿者:名無し 2025/07/29(火) 12:30
その発言はヤバい。全然違う。君の発言は彼?彼女?のためになってないからね♪
[08]
返信
名前
メッセージ
削除用パスワード
筆者情報 ID パスワード
筆者登録がお済みの方はIDとパスワードを入力してください。
IDとパス入力の方は名前欄は不要です。

小説に戻る 感想メッセージへ