感想メッセージ
前のページに戻る
日向高校 を読んだ感想
投稿者:コソボ 評価:う〜ん…… 2022/10/16(日) 06:23
あーあ、遂に飽きちゃったか。だから言ったのにな。手を広げ過ぎ。結局一つも完結しないのね。残念。
[230]
返信
名前
メッセージ
削除用パスワード
筆者情報 ID パスワード
筆者登録がお済みの方はIDとパスワードを入力してください。
IDとパス入力の方は名前欄は不要です。

小説に戻る 感想メッセージへ