感想メッセージ
前のページに戻る
乃木坂抗争 ― 辱しめられた女たちの記録 ― を読んだ感想
投稿者:名無し 2025/02/05(水) 00:17
[表示]
[3563]
投稿者:元帥 2025/02/05(水) 00:52
同胞だった
兄弟申し訳ない
[3570]
投稿者:元帥 2025/02/05(水) 00:47
[表示]
[3569]
投稿者:名無し 2025/02/05(水) 00:32
こうして直接名前を出して言ってるじゃん
DM行く理由にはならないよ
[3566]
投稿者:元帥 2025/02/05(水) 00:26
[表示]
[3565]
投稿者:名無し 2025/02/05(水) 00:24
予防線張っておくわ

「ここだと作者に迷惑がかかるから」

それは通用しないな
お前はそれまで散々ここで言い合い?一方通行な物言いをしてきたからにはその言葉は通じないわ

あくまでこれは予防線
さ、元帥
どうする?
[3564]
返信
名前
メッセージ
削除用パスワード
筆者情報 ID パスワード
筆者登録がお済みの方はIDとパスワードを入力してください。
IDとパス入力の方は名前欄は不要です。

小説に戻る 感想メッセージへ