感想メッセージ
前のページに戻る
マジすか学園4物語-外伝- > 朱里と祐樹の日常 > 01 を読んだ感想
投稿者:闘莉王のオーパラップ 2018/06/03(日) 01:02
サッカーの話したいなら私に
とあるロリコンパンツ好き作者は野球だから

まあサッカーもそれなりにわかるようだが

宮澤は学ランではなかったかな?

で実際に朱里はサッカー好きなの?
[29]
投稿者:ハリー 2018/06/03(日) 22:39
コメントありがとです

まず僕自身がサッカー良く分からないので話する事は無いかも笑
マジすか1も全話見たけど色々忘れました。学ランだったような

どうなんですかね?朱里がスポーツの話をしてるところをあんまり見たことかないですね
[32]
返信
名前
メッセージ
削除用パスワード
筆者情報 ID パスワード
筆者登録がお済みの方はIDとパスワードを入力してください。
IDとパス入力の方は名前欄は不要です。

小説に戻る 感想メッセージへ